2010年01月11日

鏡開き。

もち。



1月11日。

鏡開きなので、もちを解体しました。



で、おしるこの材料はないのでただの焼餅を。

煙がもくもく〜っとでて部屋が大変なことに。

同居人の無言の嫌味で窓をバッ!っと開けられました。



ま、とりあえず鏡開き終了。



ふ〜。








posted by Denise at 13:47| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ショッピングぅ

タイフェスティバルから原宿ショッピングへ。

最近話題のFOREVER21とH&M、そしてZARAの渡り歩き。

FOREVER21はまだまだ入るのに行列。。

と言っても20分くらいで、あまり時間掛からずに入れたね。


こちらでroooにロングワンピ買ってもらっちゃった♪

イメージはこちら↓↓

二コール・リッチー

妊婦の二コール・リッチーですけどね。


ふふふ〜♪ ありがとう〜♪


昼12時集合で、ご飯食べてショッピングして、ラーメン食べて

夜カフェしたらお家に着いたの23時でした。


長い1日だけど、楽しかったさ〜♪

お付き合いありがとう!
posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

Torso bar

本日、恵比寿にあるTorso bar(トルソ バー)へ。

バーと言っても、おいしい食事が出来るいいところである。


お目当ては、なんと言ってもカレー!!!!

私はタイカレー風ホワイトカレーをチョイス。

友達は・・名物のキーマーカレー。


お供にタンドリーチキンもね。ライスは黒米を使用してるんだよ。


おいしいご飯って幸せね。 

たらふく、おいしい食事をしてきたよ。


ゴチ〜。

posted by Denise at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

トルシエと握手。

紫陽花



友達と雨の中フラフラと。

雨から避けるようにいたところに、トルシエさんが!!



フフフ。 友達に便乗して握手してもらっちゃった^m^

ええ、ミーハーです。






posted by Denise at 20:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

お引越し

2月に入ったので、BLOGお引越しです。

ってか、実はもう2007年しょっぱなより引越し済みです。

本当は5月ごろ公開しようと思ってたのだけど、もうこちらを

更新する気力ゼロなので。早めですが・・。


じゃじゃん!Chino*Diaryでっす。


こちらのデザインに飽きたし、写真小さいのじゃないと載らないし、

かといって、作りなおすのめんどくさいし。



こちらのBlogはずっと残しとく予定です。



新ブログはもう1ヶ月つけてます。

お暇な方はさかのぼって読んでみてね。

福山雅治のライブ行ったり♪


では、よろしく。



posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007 初笑い



ジャスティン・ティンバーレイクの捨て身っぷりが最高!
posted by Denise at 18:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

大阪へ

新幹線に乗って大阪へGo!

Westin OSAKA.



今回はWestin(ウェスティン)に宿泊♪



部屋の写真撮ったのだけど・・へたっぴなため自粛。

綺麗なお部屋、きれいなバスルーム♪

ま、大阪駅前にあるホテルなだけに、「風景を楽しむ。」

ってことではないのだけど、一応駅(町)側ではなく、

リバーサイドの部屋で♪

OSAKA 風景


お天気は降水確率20%だったのに。 昼すぎに土砂降りに。

・・・・80%晴れ(もしくは曇り)ってゆう予報よね・・。


お出かけ時には止んでいたから許すが。 しっかりしてよねっ。



楽ちかったよ〜♪




posted by Denise at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

奇跡!?

事件です。(10月6日記事参照)で書いたとうり

iPod Shuffleさんが使用不可能になったのですが、

奇跡が起きました。 なっなんと!





復活です。





昨日PCのデータの整理をしようとハードを探していたら

出てきたShuffleさん。

水っぽさも消えていそうなんでPCにつなげてみたら!!

ランプがつきましたよ。





すばらしい。






もう使わないのだけど。 一応もらい物だから手元にはおいておこう。

いつか使うかも。(←といってゴミは増える。)





さてこれからゆうちぇに会いにいくから支度しなきゃ。



posted by Denise at 09:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

DEATH NOTE

DEATH NOTE


先日DEATH NOTE(デスノート)を見に行った。

前編はテレビで見て、後編を映画館へ。



映画化の前にマンガで読んだことあったので特に

映画は見にいかなくてもテレビになってからでいいや。

っと思ってたのだけど、



「会社の目の前に映画館が出来たため」


「先輩からの猛烈なススメ」により行ってきたよ〜。



面白かったよ。けど・・。 な感じ。 Lは好き。


マンガとは違う結末だからそれぞれには楽しめて良いかな。



わたしは行った映画館の綺麗さの方がもっと感動。

これから水曜の夜は一人で映画が多くなりそう☆



posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

24 シーズン5

24


テレビ放送をしていた24のシーズン4。

これはえっちらとHDDに録画して楽しみました。

んで、終わってしまった・・。



この後ジャックはどうなるの??!!



と思ってたら、会社の上司よりシーズン5もらっちゃった!

ふー。 長かったよ。 見切るの。 寝不足だよ。



でも、いままでで一番ハラハラどきどきと面白かったかも。



しかしあの人が死んじゃうなんて。

死んでしまうシーンは何度見ても切ない。 好きだったのに。。



シーズン6が楽しみだわぁ♪
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

