2005年10月31日

NY

MathieuがNY一週間滞在から帰ってきた☆

今回のNYへの目的は友達の引越しの手伝い・・。って、わざわざ飛行機乗って国境を越えて引越しの手伝いデツカ? 思考のスケールの大きさにビックリでございます。

そしてまた大量の写真を送っていただいたのだけど、その中に
「日本人の友達」と一緒に写っている一枚が。 バーでボーっと飲んでいる写真で一見普通の方にみえたのですが、その方、有名なアーティスト・グラデフィックデザイナーの「KENZO MINAMI」さんらしいです。 ネットで検索すれば出てくるよ〜っとゆうんで検索してみれば、どうやらすごい人らしい☆ 

謎です。そんな友達のいるMathieuは何者でしょう?



posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

収穫の秋の1日

本日もなかなか充実&お得な一日でした。

まず、昼にKNねーちゃんと待ち合わせしてちょっとお買い物☆ 目的のものは決まってたのでさっくりと切り上げ渋谷へ。

渋谷ではLA BOHEME QUALITAとゆうお店のPre OPENをしていて、そこでランチをいただくことに。 なんと食事代タダ!!!!

月に2回はKNねーちゃんと知人IとLA BOHEMEに食事に行っているので、なかなかみっちりと厳しいアンケートを書いてまいりました。しかし、サラダにパスタにドリンクにデザートあれだけ食べてタダとは得したなり♪

La BOHEME QUALITA


その後は渋谷で目的のイベントに参加☆ これまたよかった♪

夕方には終了して次の目的地へ移動中、バラを配っててもらってきたよ。

♪


次の目的地とは・・FOUR SEASONS HOTEL!

東京に住んでいると、都内のホテルに宿泊する機会なんてなく、しかもフォーシーズンなんて高くて高くてとても泊まれないホテル。 そんなホテルに知人Iが宿泊中。しかも夜まで帰ってこないとゆうので、少々くつろぎにお邪魔してまいりました。

そしてたんまりとL'OCCITANEの石鹸やらシャンプーやらもらってきたの♪ みみっちい? そんなの気にしないっ! 1コ1000円する石鹸よっ、もらわにゃ損損!

L'OCCITANE


↑たんまりと♪

ま、部屋ではなにするでもなく、テレビみてたこ焼き食べてだら〜っとしてきたよ。

食事代浮いたし、バラももらったし、ロクシタンGETしたし、収穫の秋の一日でした☆

posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

六本木にCSC♪

グアムで食べたあのアイスが六本木で食べられる♪

cold stone

本日、仕事中におてんば娘よりメール着信!

そして添付されてたURLに行ってみるとぉぉ〜!!
 おぉぉ!例のアイス屋さん揺れるハート
コールド・ストーン・クリーマリー」 だ!

STRAWBERRY & CHOCO

デザートは見た目でも味わう! 
たのしみだなぁ〜♪

グアムの日記 5月28日でも同じ写真を使ってだけど、書いてあるのでごらんあれっ♪
posted by Denise at 02:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ありえないことに・・

買って間もない私のPC。

使いやすい環境を作ってきたのだけど。。

もう、初期化です。

本日朝6時まで格闘です。
posted by Denise at 09:06| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

Perfect Day!

本日はKNねーちゃんと六本木での東京国際映画祭の試写会へ☆

招待作品なので、出演者が舞台挨拶をするのだけど、席が2列目だったので映画をみるにはちょっと・・だけど、舞台挨拶メインだったのでとても良席! 

この舞台挨拶が終わってからKNねーちゃんと次の目的へ出発☆ 時間の勝負だったけど、見事読みがあたり、身震いが起こるほど超HAPPYな時間を過ごせたのでした。 一生この日を忘れないっ♪

午後は知人Iとランチへ☆

知人Iは明日から世界のTOPアーティストとの仕事でしばらく東京をあけてしまうので、その前にごはんをね。 知人Iが公私ともに仲良くしていたアーティストなので、仕事といいつつもとても楽しみみたい♪ 

帰ってきたらどんなだったか聞いてみよーかね!
posted by Denise at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

FG NIGHT

仕事で2時間残業して帰宅☆

したらroooからTELで真夜中の渋谷へのお誘い♪
金曜の夜、楽しそうなので行ってきたよ〜! 

23:30に渋谷にで合流☆

roooとマサ氏にくっついてClubnutsでのFG nightとゆうイベントへ。 MC Uが出るとゆうことで楽しんできたよ〜!

clubにはグアムと沖縄と広島でしか行ったことないけど、あの大きな、音好き。なんにも聞こえない静寂も好きだけど、大きな音の中ってワクワクするから。 MC Uもとても近くで見れてなんだかよかったよ。 

3時半には出て、次は西麻布の☆先輩のお店へいこう!ってことになったけど、店に電話したら☆先輩はお休み。しょうがなしなので、カラオケへ☆ 

とにかく楽しい夜が過ごせたよっ!

お誘いありがとね、rooo&マサ氏



posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

Peter Pan

Peter Pan


先日、マミーがうちを訪ねて来たとき、「これ見たかったの♪」 とピーターパン(実写版)のDVDを買ってきた。結局一切手を触れずに置いて帰っちゃったんだけどね。

ピーターパンのストーリーはみなさん知っての通り☆

ピーター役のジェレミーは撮影の最中に20cmも背が伸びで、ウェンディの家の窓を徐々に大きく作り変えていった・・みたいよ。

私の注目はティンカーベル役のリュディヴィーヌ・サニエ☆ ティンカーベルはしゃべらずに表情で伝える役なので、彼女の表情豊かさはこの役にぴったり! 「8人の女たち」で末っ子役をやっていたころもかわいかったしね! そんな彼女も一児のママだからね。 かわいいママだね〜☆ 

映画自体の感想はなし。

ピーターパンとしては裏切らない映画じゃないかな?
posted by Denise at 20:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

旅するジーンズと16歳の夏

本日、前売りチケットを買っていた旅するジーンズと16歳の夏 を見に浜ちんと恵比寿へ行ってきた。

The sisterhood of the Traveling Pants


予告でも泣きそうだった作品なのだけど、本編も相当泣けました。どのくらい泣けるのかとゆうと、となりのカップルの男のほうが、声を出しながら泣いているほど。 映画が終わってもハンカチを握り締め、あふれ出る涙を一生懸命ぬぐっていた・・。

ストーリーは16才の4人の女の子がはじめでバラバラで過ごす夏。性格も違えば体型も違う四人全員にぴったり合う不思議なジーンズ。このジーンズはきっと幸運をもたらしてくれるはずっと、彼女たちは4人で一本のジーンズを順番にはくことに決め、それぞれの夏へと旅立つのであった..。

映画で久しぶりに泣いたかな。 結構好きな映画です☆

そして映画のあとは、広尾までちょっと歩いてそのあと、また恵比寿へ舞い戻り。ZESTの斜め前にある「キムカツ」とゆう、異常な行列の出来るとんかつ屋さんへ。 ご飯を食べるのにこんなに並んだの初めてかも・・とゆう2時間弱待ちました。 でも、おいしかったので満足!

ご飯のあとはまったりと、コーヒー。 墓場まで持っていこうとしていた秘密の話を浜ちんにしたよ☆ 浜ちんの意見きけてよかったかも。 けど、やはり、この話は封印だな☆


次はなんの映画みよ〜かな♪




posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

dEUS

昨日、マシュからdEUSのCDが届いた☆

dEUS's CD


フランスでのコンサートに友達と行ってきてそのときの写真を送ってくれたョ

dEUS in Paris dEUS


どうらやヨーロッパでは有名な人たちらしく、久しぶりにCDを出したらしいよ。なので車で男6人パリまで行ってきたんだって。 このdEUSのドラムがマシュの友達なんだって。 日本でも知ってる人いるのかな? 明日からはdEUSが通勤の友☆ 今までは2many dj's聞いてたけど、彼らもなかなかよ!

そしてパリので写真がたくさん送られてきたのだけど、マシュの友達がかぶってる帽子の正面に明らかに隠し撮りではないサイズのカメラがついていた・・・。 どの写真にも写っているのにその帽子&カメラの話題は一切出ず。気になる〜><

っとゆうことで、聞いてみた☆ 

わたし的には「彼の趣味なんだよ〜」っとゆう答えを期待していたのだけど、どうやらテレビの仕事でドキュメンタリーを作っているんだって。 普通の答えだったのでちょっとガッカリ・・。 下の写真でご確認あれ☆

?
posted by Denise at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

さてと

久しぶりの更新だけど、見てくれる人はいるのきゃしら??

PCか不調・・だったのだが、とうとう4年苦楽を共にしてきたノートPCが壊れまして、新しいPC購入となりました。 ま、NEW PCも使い勝手がよろしいので満足しております。

さぁ、更新しなかった間にいろいろ書きたいことがあったのだけど、忘れました。メモっとかないとダメね。

本日は最近できた新しいお友達の話。

夜中1時すぎ、KNねーちゃんのお迎えを雨宿りしながら駅で待ってたら、男の子が走ってき閉まっている改札を見てため息してた。

そしてわたしに話掛けてきたのだ。最初は警戒しながら話していたのだけど、正直わたしもホームレスのおじ様たちと一緒に無人の駅でお迎えを待っているのが怖かったから迎えがくるまで話しててもよいかなぁと。

見た目、20歳くらいの若い学生さんに見えたがどうやら同い年。 そしてその日は久しぶりの先輩たちとお酒飲んでてたんだって。 最近、1年4ヶ月のスペインへの留学から帰ってきて、先輩たちが飲みを開いてくれて〜っとうれしそうだった。 同い年なのだけどどうも20歳くらいに見えるので「がんばれよ〜少年★」と話していたら、やめてください〜とこれまた、年下に見える子だった。

KNねーちゃんが2時くらいまでこれないとわかってたので、1時間くらい話してたかな☆

普段の私は飲みで知り合った男の子の電話番号は100%交換してこないのだけど(聞かれないから)、この少年とは番号交換して最近結構電話ではなしてみたりする。

同い年でわたしは普通にタメ語なのにまだまだ敬語で話してくる少年☆ 本日も先輩とサッカーだったんだってさ。 

すっぴんの私に話しかける勇気のある少年に栄光あれ☆


posted by Denise at 00:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

Happy Birthday rooo!

Happy Birthday rooo!


お誕生日おめでとう♪

年々、素敵なレディーになってゆくroooはおしゃれのお手本よ!

新しい年齢に突入だけどこれからも

素敵なroooちゃんでいてください♪ 


あらためてオメデトウっ☆
posted by Denise at 00:26| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

