2005年11月27日

日光 紅葉&温泉へ

2005秋


土日を利用して日光へプチ温泉の旅☆

紅葉もばっちり! 素敵でした♪

しかし・・

最近私がおかしい。


今まで、少々危険だろ・・っと思われるものを食べたってへっちゃらなこの私が、お酒を飲んじゃあ吐いちゃうし(´д`lll) 、温泉に浸かればのぼせて倒れて気を失い痙攣したらしいし、とにかくオカシイ。


疲れかな?それとも・・美人薄命??! 

そりゃないな☆ ゴメンナサイ@(・ェ・;)@

posted by Denise at 22:33| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

The Glimmers

Glimmers

すっかり忘れていたネタだけど、本日のマシュのメールで思い出した。

11月4日にThe Glimmersが日本に来ていたのだ〜。前回の来日はたしかお花見に行ってて行けなかったし今回は風邪でダウン真っ只中でいけなかったのだけど。残念っっ><

しかし、来年早々にまた来るらしいっ♪ roooさん行こうじぇっ!

本日のマシュのメールは洋服の「ディーゼル」のパーティがアントワープであり参加してきたと。どうやら今回のパーティは黒いお面をつけるのがお決まりだったらしいのだが。マシュはEmiel(3歳)からバットマンのお面を借りて行ったんだって・・・。それは合ってるのか??!  そこでもGlimmersがPlayしたみたいでっし☆ 来年がたのしみだぁ〜!
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

Mr.Brown

Mr.Brown


高校生のときに送られてきたMr.Brown 実家から東京へ一人暮らしで出てきたときも連れてきました。 友達にはえらく評判の悪い彼。 確かにちょっと・・。 けど、愛着はあるのよね。

1997年7月アメリカで友達になったMr.Jim Brownのおうちに遊びに行ったときのこと。彼のおうちはえらく大きかった。とゆうのも13人兄弟+そのまた子供たちが全員暮らしているような家庭だったのだ。 そのうちの3人は人種も違う養子だったりと、とにかく子供が多くてすごいスゴイおうちだった。

そしてそんなおうちの子供の遊び部屋を見たときに衝撃映像がっっ!!

あの、靴下で作ってある人形がたんまりと2つの山になって積んであったのだっ! ひとつの山が大体20個くらいあったと思うので、合計40個近い彼らが・・。Jimに聞いてみるとママさんが子供たちのために一つ一つ手作りしたのだと。 

子供ははたしてこんなに欲しがるのか・・と思ったのだけど、Jimが一つあげるよっ♪っといってくれたので、山の中からお気に入りの表情のを探し出しJimにこれ!っと差し出したのだ。

だーーーが、ママさんに断ってからじゃないとダメらしく、しかもその日ママさん不在だったので、その日は持ち帰れず。

その後もJimとは遊んだのだけど人形をくれることもなく、わたしから請求することでもなくアメリカ滞在が終了しちゃったのだけど、日本に帰ってきてから小包が。 開けてビックリ! 上の写真の彼が入っていたのでした〜☆ すっかり忘れていたので驚き&うれしかったさぁ〜♪ 

中に入ってた手紙にJimがつけてくれたこの人形の名前が書いてあったと思ったのだけど、すっかり忘れてしまったので、彼の今の名前はミスター・ブラウン。

もう8年一緒におります。そろそろまた洗濯しなくてはねっ!

posted by Denise at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

SERGE THORAVAL #2

本日はお天気のよい休日だったので一人でお散歩してきたよ。

表参道を一人でフラフラ。 行きたかったお店へ寄り寄りしてきた。

まずはIL BISONTEへ。 カードケースが欲しかったのだけど、ビビビっ!っとくるものがなかったので、本日のお買い上げはなし。しかし、買うなら財布とおそろいがいいので、IL BISONTEにすると思う。化粧ポーチも欲しいな。

そして次はSERGE THORAVAL(セルジュ・トラバル)

こちらも私の好きなアクセなのでオンリーショップに行ってみたかったのだけど、本日が訪れるのは初。なので場所がわからずフラフラと探してみた。なかなかわかりづらい半地下にあるお店だったけど、運よく発見! やっぱり品揃えが豊富で目移りしまくりぃ〜☆

クリスマス限定のシリアルナンバー入りのネックレスがあるのだけど、こうゆうのってプレゼントでもらうものなのでは・・?っと自分なりに悩んだのだけど、贈ってくれる人もいないとゆうことで、やっぱり自分で買うことに。

店員さん(少々風邪気味)がよい人で、まずわたしの好きな番号を聞いてくれたのだ。わたしのラッキーナンバーは「」なので在庫を見てもらうとなんとっ!「#0005」があったの♪ 何個限定なのかは知らないけど、5個目ってことでしょ? なんかHAPPY☆ 

とゆうことで買ってきたのがこちら↓

Noel 2005


25才になったときにアクセはゴールドに。っと決めたので今回ももちろんゴールドで。

さて、今回のSERGEの刻まれた言葉は・・

L'Amour
appartient
a ceux
qui y pensent


“愛は それを想う者のものである”



<参考>
わたしの1つ目のSERGEコレクション
SERGE TRAVALのHP
posted by Denise at 22:55| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

誕生!

本日、11月18日にY&M夫婦にベビーが生まれたっ!

10時45分 3200cの男の子揺れるハート

はやく会いたいなぁ〜♪ 
posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ひさびさ

久しぶりに会う友達と2時間ほどお茶してきた☆

ゆっくり話ができてよかったョ。



posted by Denise at 23:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

From NY

From NY!

マシュより届いたよ☆
ベタだけど、欲しかったTシャツ♪

Dank U zeer! Mathieu!
posted by Denise at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

Indnesia * インドネシア語

From Bali


おてんば娘よりいただきました☆

From Bali!

コレクション順調に増量中!

ありがとねっ☆
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Dictionary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

diary

本日はわたしの手帳をご紹介☆

手帳


ETRANGER DICOSTARICA(エトランジェ・ディ・コスタリカ)のシリーズ。 今年で7年目の手帳☆ 7年目の浮気・・もなく使ってます。 っとゆうか、もうこれでなければ落ち着かないっ! もし廃盤にでもなったらどうしようと日々悩める25歳です。

そして来年用も購入してまいりました。↑うえの写真にすでに写っているのだけど、今年のカラーは・・

ジャジャンっっ!


今年は白っ!


です。 汚れるから避けてた色なのだけど選択肢も少なくなりまして、今年はこの色になりました。残るは黒だけだったかな? でも黒はなんだか一年暗くなりそうなので、再来年からは色を繰り返しで使うことになるでしょう。

これには日々のコトを書き綴ってきていて、たまに読み返したり。 

でもBLOGをつけるようになってこれもちょっと怠り気味だったのだけど、やっぱり日々を綴らないといかんね。 また来年は手帳復活だぃ!

うちのマミーもこの手帳の存在は知っている、とゆうか保存場所まで教えてある。一緒に暮らしてるわけではないのでわたしの不在中に勝手に読まれることはないので安心だし。万が一、わたしが事故とかで突然死んじゃったら一緒にお墓に入れてほしーからさぁ。 


白い手帳、汚さないように大切に使おーっと♪
posted by Denise at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

わたしのBLOG

ここは基本的にわたしのBLOGなのでわたしの書きたいことを書いているのだけど、本当に書きたいその日の出来事は実は書いていない。

先々週の日曜、先週の日曜、今週の土曜とわたしの中で一生の思い出となる大きな出来事があったのだけど、ココには書けてない。

書けばいいじゃんっ!っと思うかもだけど、なかなか他人様に報告することでもないからな。友達には話すけど、面白くないだろーし。

やっぱりBLOGもいいけど、日記も必要だね☆

posted by Denise at 23:46| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

恵比寿に・・

なんだか「あっっ!」っとゆう間に11月になり、寒いですね。わたしは風邪をこじらせ大嫌いな(&めんどくさい)病院へ行ってお薬を飲んでいる毎日です。

って、闘病日記もなんなんで、本日はお知らせ。

えー、☆先輩が西麻布に続き、恵比寿にもお店を出すことになりました〜! パフパフ〜♪ 

しゅごいね、先輩っ さすがだよっ!

面白いのが☆先輩からのメール。全文載せて見せたいのだけど解説をつけないといけないし、大半の意味はわたしもいまだわからずなので、控えさせていただきます。

5年前の、たった半年のバイトでわたしを雇ってくれた☆先輩。やはり出会いは大切ですね、この先輩に相談にのってもらうと大抵のことはどうでもよく思えてくるとゆう、摩訶不思議な力を放つ彼。 

店がオープンしたら行こうじぇ、友よ。
posted by Denise at 01:39| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

