2005年12月24日

Christmas Live!

本日も、KNねーちゃんとスーちゃんと知人Iと一緒に♪

いつものイタリアンのお店でクリスマスランチをしたのだけど、いつもお世話になっているから3人で知人Iにクリスマスプレゼントを用意していったのだ☆ しかし、知人Iよりもプレゼントいただいてしまったっ>< いつも食事とか全部ご馳走になってるのにすみませんっ>< 知人Iからのプレゼントは・・

Space of Hip-pop


安室奈美恵ちゃんのツアーファイナルライブのチケット♪♪ 

本日、夜6時から国際フォーラムに行く予定でチケットを取ってもらっていたのだけど、クリスマスプレゼントとして代金はいらないよっって! 気の利いたものは用意できないので、これで楽しんでおいでって♪♪ ありがつ♪

っとゆうことで、楽しんで来ました〜♪

安室ちゃんは生で何回か見たことあるけど、今回のようにツアーで見るのは初めて@@ 歌って踊ってスゴイのはテレビを見てもわかるのだけど、MCが一回しかないなんて! 歌って踊ってしてる人って、普通MCを入れて呼吸を落ち着けたりすると思うのだけど、安室ちゃんは最初の方にMC一回しただけで、歌いっぱなし! ダンスも一番切れがよくて、やはりこの方、本物ですわ。 

周りが関係者ばかりで座って見てたのだけど、もちろん私たちは立ってノリノリよ! 前が座っててくれて見やすかった〜♪ 

アルバムからの曲が多いのかと前日夜に一夜漬けで聞いたのだけど、シングルからの曲や私が高校生のときの名曲を歌ってくれてよかったよ! 

すばらしいクリスマス・イブになりました黒ハート
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

初対面♪

キュートなあんよ♪


本日、先月の18日に生まれたもっくんに会いに電車で小旅行☆ 

ちょうど本日で1ヶ月だったのだけど、やっぱりまだまだ小さい〜♪ 抱っこするのも恐々☆ しかし、きゃわいいの〜黒ハート ママMはすっかりしっかりお母さん。 もっくんもママの抱っこが一番良いみたい☆ 

またすぐに遊びに行くからね! 父ちゃん、お邪魔しました♪
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

Bloomingdale's little brown bag

Bloomingdales little brown bag


こちらBloomingdale's のlittle brown Bagのビニールトート☆

ネーミングそのまんまのトートなのだけど欲し〜い♪ 
このほかにmedium brown bagやバージョン違いもあるのよ。
何度購入しようと思ったことか。
けど、我慢します・・。多分☆ 

けど、欲しい☆


posted by Denise at 16:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

Mr.&Mrs. Smith

Mr.&Mrs. Smith


本日はマミーと一緒にイクスピアリで映画鑑賞☆

作品は「Mr.&Mrs.Smith」 

久しぶりに頭を使わずにドッカーン!っとゆう感じの映画を見たっ! オモシロかったよ☆ またDVDになったら見てみようかなっ!

そしてランチは昔懐かしのMONSOON CAFEへ! ここで青春を過ごしたからね。 本日のメニューは生春巻き、揚げ春巻き、えびトースト、空心菜炒め、ガパオ。昼から母と2人食べ過ぎた・・。 でも美味しい! パクチー最高!

そそ、ランチが終わりお店を出ると人だかりが。 なにかと思いわたし達も立ち止まって注目されている方を覗いて待っていたらばリハーサルなのか歌声が・・。浜崎あゆみっちでした。テレビの収録をしていたようで、新曲のBold & Deliciousを歌っていたよ☆ っとこんな書き方だと目撃したような印象を与えてしまうかもですが、実は小さな野外のスペースでちょっと覗けば見えそうなのに、リハーサルはテントを張って全く姿の確認は出来ず。 歌の本番は夕方の暗くなってからとゆうので、歌声のみ聴いて帰ってきちゃった〜。 日テレらしいよん☆

Bold&Delicious 


posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

レセプション パーティ

本日は仕事が終わってから六本木ヒルズへ☆

浜ちんに誘われて、とあるお店のオープンレセプションパーチーへ。 超久しぶりにシャンパン飲んだよ〜! 美味かった♪ 浜ちんお誘いありがとう! 浜ちんのお友達はみんなきれいな人ばかりでやさしくて素敵でした〜☆ お土産でホールのケーキも貰っちゃったし♪ 

そして、その後風邪気味のKちゃん家へ。 うちから徒歩5分なのだけど私は訪れるのは初☆ Kちゃん断髪はいつも自分で行うのだけど、今回の髪型かわいいかった〜☆ 風邪引いてるのに輝いて見えるのは恋のおかげ??! うらやまひい。 

おうち近いからまた遊びにいこーかにゃ!

posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

bubble ring

bubble ring ECCODECO


ECCODECObubble ring (バブルリング)

ゴールドじゃないけど、かわいいでしょ♪ ゴールドもあったのだけどゴージャスすぎるのでシルバーで。 シンプルにこれ一つでまとまる感じが好き☆




posted by Denise at 21:57| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OPEN!

☆先輩のお店が恵比寿に昨日OPEN!

12月3日4時56分にOPEN!

さっき☆先輩からTELがあったのでオープンのお祝いを伝えたョ♪

かなり盛況だったようで、☆先輩は二日酔いだって。


☆先輩曰く、恵比寿店ではDeniの知ってる人ばかりが働いているから早く飲みにおいで〜♪だって。誰なのか気になるが、来てからのお楽しみって教えてくれなかったよ。 誰だろ?? ちょっと落ち着いたころに行ってみよーかね。☆先輩に会うのも楽しみだ〜!

 
posted by Denise at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

マフラーGET!

本日はマフラーGETのお買いものへ。

今年の冬はシープスキンのコートを新調したのでそれにあうようなマフラーを探しに。キャメルカラーのコートなので色に迷っていたのだけど、なんとなくダークグリーンがよいかも。っと心には決めてマフラー探しスタート!

まずはラルフに行ってマフラー物色。しかし心ときめくものがなく、しかし危うくひざ掛けを仕事用に買うところでした。危ない危ない。余計な出費をだすところでした。

なかなか探しているようなマフラー(色、素材など)が見つからずだったけど、色をちょっと変えて探してみることに。したらば良いのが見つかった♪

濃いグレーのカシミアのストール! マフラーの状態にするには四つ折にしないといけないのだけど、その四つ折がわたしの望んでいた分厚さときれいなしわ(?)を出してくれるのだね〜!2万円弱っとちょっと高いけどさわり心地も最高だし、気に入ったので購入☆ 

これで今年も寒さも乗り切れるヮ〜☆

そして、マフラー探しがひと段落したらばHenryさんに教えてもらったCUSHKA(クシュカ)とゆうブランドのつや消しゴールドの指輪が見てみたかったので、早速見にいったのだけど、やはり今は置いてないみたいで見ることができなかったです(悲) かわいかったからなぁ、残念><






posted by Denise at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

・・・

実家のマミーより電話があり唐突に「またプリンター買ったの♪」って。

またですか??!(; ̄Д ̄)

わたしの記憶では買って1年もしてないプリンターが実家にはあったはず。マミー曰く、今回のは写真がどえりゃ〜きれいにプリントできるんですって。だからプリントしたい写真があったらメディアを持って実家に帰って来なさいって。

でも私の記憶が確かならば、前のプリンターだってそこそこきれいにプリントできたハズなのに。 

またまたマミー曰く、「今度は一人で簡単にプリントできるものにしたの♪」っとよくよく聞いてみると、プリンターに直接メディアを差し込んでできるやつらしい・・。ってそんなコトでプリンター新調でつか??!(((( ;゚Д゚) 

「じゃあそのプリンターで年賀状印刷するゎ」っとゆうと、「そうゆうのは出来ないと思う。」っと母キッパリ☆  おそるべじっ


VIVA! 母ちゃん!
 

posted by Denise at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

