2005年12月10日

Mr.&Mrs. Smith

Mr.&Mrs. Smith


本日はマミーと一緒にイクスピアリで映画鑑賞☆

作品は「Mr.&Mrs.Smith」 

久しぶりに頭を使わずにドッカーン!っとゆう感じの映画を見たっ! オモシロかったよ☆ またDVDになったら見てみようかなっ!

そしてランチは昔懐かしのMONSOON CAFEへ! ここで青春を過ごしたからね。 本日のメニューは生春巻き、揚げ春巻き、えびトースト、空心菜炒め、ガパオ。昼から母と2人食べ過ぎた・・。 でも美味しい! パクチー最高!

そそ、ランチが終わりお店を出ると人だかりが。 なにかと思いわたし達も立ち止まって注目されている方を覗いて待っていたらばリハーサルなのか歌声が・・。浜崎あゆみっちでした。テレビの収録をしていたようで、新曲のBold & Deliciousを歌っていたよ☆ っとこんな書き方だと目撃したような印象を与えてしまうかもですが、実は小さな野外のスペースでちょっと覗けば見えそうなのに、リハーサルはテントを張って全く姿の確認は出来ず。 歌の本番は夕方の暗くなってからとゆうので、歌声のみ聴いて帰ってきちゃった〜。 日テレらしいよん☆

Bold&Delicious 


posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

