2006年01月22日

なべ

本日、前職の友からのお誘いで鍋パーチー☆

初めてお会いする人がほとんどなのですが、10人ほど集まりまして仲良く鍋を突っついてまいりました。

いやぁ〜うまかった。


posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

さてと

roooもブログを再開したとゆうことで、わたしも怠りがちなこちらをプチ再開とゆうことにいたします。

もうやめようかなぁ〜と思ったり、もしくはひっそりお引越しもよいかなとおもったけど、面倒くさいのでこのままで。とりあえず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末、roooにお付き合い願って☆先輩のNew OPENのお店へ!

roooと22時に恵比寿に待ち合わせっ。駅に着いてから予約を入れるためにお店に電話。 ついでにお店の場所も☆先輩に確認しといた。

☆先輩のお店についてビックリ!! 
働いている人たちの99%が私の知っている人だったのだっ! つまり、1人を除いた全員っ@@ 前にメールで「Deniの知っている人たちばかりだよ〜♪」とゆう☆先輩の言葉はウソではなかったっ! その中には2人、それぞれイタリアンのレストランや今や有名なお店の店長さんをしていたはずなのに、そちらを辞めて☆先輩のお店で働いてたっっ。 

そして久しぶりにroooと飲めて、新年に向けての目標を話たりできてよかったよっ! 今年こそ実行ですなっ! 

☆先輩とも久振りに会えたので楽しかったよ。 忙しくてあまり話しできなかったので今度は西麻布のお店で朝までゆっくりがっつり飲みたいですヮ。 約束どおりroooも参加で!

そそ、☆先輩からの情報でかつて一緒に働いていたヒロキが自由が丘のあのお店の店長になれたと。5年がんばって上り詰めたらしい。 そんな話聞いた酔った私、お祝いを言いたいに決まってるじゃない。

っとゆうこで、家にたどりついた1時ころヒロキに電話しちゃったよ〜☆ 唯一の同期で家の方面一緒で、同じチームで働いて、バイト終わりに一緒に帰ってたりしてたあのヒロキが今は店長さんだからねっ! 電話で話すのも久しぶりだったのだけど相変わらずな感じで安心。 今度お店に遊びに行くことを約束したよ。 

久しぶりな人と会えたり話せたりしてよい年の締めくくりになりました。

posted by Denise at 01:15| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

Back Street Boys never gone 2006

本日はBack Street Boysのライブを見に東京ドームへ☆

BSB


本日はAJの誕生日でみんなでお祝いしたりしてたよ。 学生時代にミレニアムとゆうアルバムを妹が持ってたのでなかなか好きなこのグループ☆ 4年ぶり(?)に活動開始をしてのライブとゆうことらしいけど、なかなかハツラツとして輝いていたよ! 花火もバンバンしてたり、携帯だして〜☆っと、ケヴィンさんの一言で会場が携帯の光できらきらしたり、とで見ごたえのあるライブでしたワ☆ 

さあ、次は3月のライブだっ これはご近所のあの方のライブ。 
4月のBON JOVIはチケはあるけど、他の予定がひそかにかぶりそう・・。

posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

