2006年05月20日

heyhey

ベルギーの友達よりの近況報告。

バスケットゴール壁へのペイント。 これは書き途中なのが、彼がプロデュースするキャラクタの「heyhey」だそうです。 ちなみに書いているのはマシュではなく、どこかの国のアーティストさん。はい、どこ出身だったか忘れました・・。 

heyhey

そして完成!(↓参照) こちらはベルギーのGENT(ゲント)だそうです。在ベルギーの方、見かけましたらご一報を!

完成!


お次は、ブルックリンのとある場所。 heyheyがNYでも見れるみたいです。

brooklyn brooklyn6


↓こんなのも。



fireinthehole


えーっと、分かりにくいのですが、絵を描くことが仕事ではなく・・とにかくheyheyを世に出したいそうです。 日本はAPE(おさるさん)が流行っておりましたので、くまの時代もくるかもしれませんね。

マシュさん、毎週木曜日とあるクラスに通っております。18時から22時までの4時間のクラス。 えぇ、もちろんお仕事のため、heyheyのためにっ! 自分でWebを作りたいんだって。他人にお任せしたくないと、一から自分で習い始めるのはマシュらしい。 


posted by Denise at 01:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

SERGE THORAVAL♯3

LOVE


最近活躍中なのが、こちらSERGE THORAVALの*LOVE RING* 

ST ring


この2本で重ねてつけることが多い。 セルジュのアクセには*ST*とどこかしらにポイントが入っているの(↑参照 ぽちりで拡大) 
なのでゴールドのほうはこちらを上にしてつけてみたり。 そしたら*LOVE LOVE*でクドくならずに良いでしょ?

Serge Thoraval


指、細くなりたーい。 


my collection ♯1

my collection ♯2

posted by Denise at 22:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

イェイ!

♪


本日で26才になりましたっ! イェイ!

もうめでたくはないけど、とりあえずイェイ!

これからも変わらずな私で通しますので、どうぞよろしくっ☆

写真・・名前微妙に出ちゃってるけど、ま、いっか。

みなさま、ありがとうございますっ♪
posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

LABYRINTH

LABYRINTH


LABYRINTH(ラビリンス)1986年の映画。

見てみたけれど・・。大人になってから見るのと子供時代にみた人ではこの映画の感想、印象はまったく違うと思う。

わたしは好きになれず。 先輩大絶賛の映画だったから期待しすぎたのかも。しかし、デヴィッド・ボーイのタイツ・・。 

posted by Denise at 00:51| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

まったりカフェごはん

綿毛


仕事終わりにroooとカフェごはん☆ 

落ち着きますね。 

マタ行こー!



posted by Denise at 23:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

一息

たんぽぽ


名古屋から帰り実家でゆっくり過ごした4日間☆ 

その間もKNねーちゃんとスーちゃんとは遊びに行ったり。充実したゴールデンウィークでした♪ 明日から仕事嫌だけど、今度は夏の楽しみに向けてがんばろっと! 

posted by Denise at 01:16| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

今年も名古屋へ

去年の全く同じ日に名古屋へ行ったのだけど、今年も名古屋へ上陸!

特に観光とかゆうわけではないけど、メッチャ楽しかった♪ やっぱり旅は目的地がどこととゆうことより、誰と一緒に行くかってことが大切だね。

そそ、行きの新幹線が加藤ローサちゃんと一緒だった。 トイレ待ちでバッタリ@! やっぱりかわいいね〜☆ 

このゴールデンウィーク、芸能人の遭遇率が高い!

つい数日前には羽田空港でカツーン御一行様、その一団をびっくり顔で見つめているTBSの安住さんとも遭遇。


今年は海外への旅行を2つ計画中なのだけど、2つとも楽しみ! この旅は確実に実現させたいね。 



posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

