2006年06月25日

STAY

STAY


本日は晴れならroooとしのとその他ゆかいな仲間たちとBBQだったのだが、雨予報のためキャンセル。

なので、恵比寿にて「STAY」をroooと鑑賞。

21歳の誕生日の夜に自殺をすると予告をして姿を消したヘンリー。その謎に満ちた若い患者を救おうと必死に追いかける精神科医サム。ニューヨーク全体を巻き込んだ前代未聞の迷宮が一人の男によって扉を開かれる・・。運命の日まであと3日。 (オフィシャルHPより)

映画の前情報を一切知らずに鑑賞したからか、結構面白かった。 

謎を残す作品か・・と思いきや、以外にroooとわたしの見解は一緒。 

一応、映画の最後に出てくるキーワードをオフィシャルHPに入力すると映画の補足的なものが見れるのだけど、「ほーそうか。」くらいのもの。 基本的には見る側がそれぞれ感じればよい所をわざわざ文字にして伝えてしまってる感じかな。

ナオミ・ワッツが可愛いかったのが印象に残った作品でした。
posted by Denise at 23:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

6月→9月

西洋あじさい

本日、友と語ったことについて早速ネット検索。

なかなか結構マジで本気で楽しいハズ! フフフ



最近、ネットはメールしか見てなかった日々なので、

撮りためてた写真を一枚UP。

本日の写真はアジサイのアップ。(ポチリで巨大化)

実家の庭のもの。

西洋アジサイって きれいよね!
posted by Denise at 23:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

充実の休日

yoyogi park


お天気が最高に良いっとゆうわけではなかったけど、明治神宮と靖国神社めぐりを決行!

お散歩にはとても良いくもり空で、風が気持ちよくマイナスイオンを感じて(?!)きました。 

お日柄が良かったのか明治神宮は婚礼があちらこちらで決行!

gate


代々木公園を散歩して明治神宮へ向かったのだけど、帰り車へ戻るのが億劫だとゆうことで・・・駐車場までタクシーを使用。 なんとも贅沢なお散歩です。

そして明治神宮のあとは靖国神社へ。

明治神宮も靖国神社も初だったのだけど、行ってよかった。 靖国は1時間くらいしか時間がなかったからじっくりは見れなかったけど、連れに説明してもらったのでした。


Noh stage




充実の散歩の後は、HISAちゃんのお誕生日祝いだったのでそちらへ参加@すし屋♪ よく連れてってもらっていたお寿司屋さんだったのでケーキ持込でお祝いしてきたよ。 


HISAちゃん、お誕生日おめでとう♪
posted by Denise at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

The MALFiS

先日5月15日私の誕生日っとゆうことで、マシュから届きました。

まずはBirthday Card☆ Dank u! 26歳を祝うお言葉等々を頂きました。

そして、“JOSE GONZALEZ”(ホセ・ゴンザレス)の「VENNEER」とゆうアルバム。こちらはクラシック/スパニッシュ系のアコースティックギターとちょいと寂しげな歌を歌う方なのですが、私の好きなCM Sony「BRAVIA」のHeartbeatstとゆう曲が入ってます。 おそらくこのCMが好きと話したのを覚えててくれたと思われます。

このCMスゴイよね〜! 本当にスーパーポール(ってゆうよね?)を転がしているんだよ。 CGとかに頼らないところも素敵☆

そして、メインも頂いたのですが、それよりも私が一番ビビったのが、本日のタイトルの「The MALFiS」氏でございます。 画像の前にまず説明を、、っと思ったのですが、早速見ていただきましょう。













ジャン!



MALFiS





これはなに??!



っと思って調べてみました。 



マシュより「you have to rub him for GOOD LUCK!」っとメッセージが書いてあったもの意味不明だったのですが、調べてすっきり。どうやらこのホワイトな彼は「カラフルペンギン」なのだそうです。 そしてこの体のスポッツをrub(擦る)と幸せに♪っと説明されておりました。 どうやら現代アートとして有名な・・らしいです。 はい。 



エ、エニウェイ、、誕生日覚えててくれたようです。 再びDank u!

ちゃんとPCの隣に座り、こちらに向かって微笑んでます。
彼の定位置はここで決まりです。

posted by Denise at 01:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

