2006年10月28日

DALI SALVADOR museum

DALI


roooと「ダリ回顧展」へ。

込むだろうと10時に乗り込んだのですが、込んでました。

しかし、芸術の秋、いい時間を過ごせたよ。

写真は記念に購入したマグネットっす。

posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

Lonka

Lonka



チャーリーとチョコレート工場に出てくるのはWonkaチョコ。

っで、今日みつけたのはLonkaチョコ。





パクリか!? 





Lonkaのチョコレートファッジ、鼻血が出るけどオイヒカッタよ。


※Lonkaチョコはオランダのチョコで昔からあるらしいわよ

posted by Denise at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

MARIAH CAREY

The Adventures of MIMI


マライアのTHE ADVENTURES OF MIMI@さいたまスーパーアリーナへ。



本日は実家から一生懸命向かったのでした。

チケットを紛失&持参忘れ・・の過去をもつ私は連れにチケットを

預かってもらっていることが多く、チケットは当日にもらうのでした。


で、会場についてみるとまたもや特等席! ドセンターの8列目でした♪

新しいアルバムからの曲が多く(あたりまえか)聞いていない私は

ただただ聞くだけでしたが、昔のヒット曲HEROや

恋人たちのクリスマス(?)を聞けたのは最高でした♪ 

マライアボディを肉眼で確認できたし。




ライブ後にも用事があったので、開演時間を気にしてたのですが

やはり外タレさんらしく45分遅れの開始。

機材の不備とアナウンスがあったけど

わたしたちはマライアの遅刻とみた。 [壁]_-)




最後には蝶々が降ってきて2枚拾ってきたけど、帰ってみると

鞄にいっぱい入ってました。 ↓

Mariah

posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

不服顔。

ぶぶちゃん


洋服・・嫌いみたい。


posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ブーちゃんと散歩

ブーちゃん


実家のワンコ。 ブーちゃん。

本日は1時間かけて一緒にお散歩へ。


ブーちゃんのお散歩とは本当に歩くだけ。

一切、外でおトイレをしないのだ。

ママ犬、ディーちゃんとお散歩してたときもブーは

ディーちゃんのトイレタイムにはそれをジッと見つめて待つだけ。

これは昔からずっと。 イヌのくせに変よね。



で、ぶーちゃんはお散歩から帰って真っ先に向かうのは

自分のおうちのトイレ。 お散歩中我慢して帰ってからするの。



でも帰りの必死なお尻フリフリ歩きはかわいい。我慢してる感じ。

 
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

24

兄貴より譲りうけたDVDレコーダー。 役にたってます。

最近のヒットは「24・シーズン4」(テレビ放送のね)

HDDに撮り貯めて見れるのがいいね。 ビデオだと大変。



しかし操作が完璧でないのか、途中撮り忘れが発生。

なので結局はレンタルに行かなきゃ。 ふー。



さっきも「1:00-2:00」を見終わってさて次。と思ったら

次に入ってたのは「3:00-4:00」 !(;゚Д゚)


この1時間にジャックに何が起きたのか??! 

気が気ではありません。



実生活では、先日家を出たらうちのマンション、パトカー5台に

包囲されてました。 マジで。

どうやら不審者が出没してけが人が出たらしい。 

私が少し早く家を出てたら・・怖いね。


*************************************************


roooよ。 11月はゴメンよ。

1月もしくは2月に!








posted by Denise at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

携帯2号

携帯2号


i Pod shuffleに続き壊れてしまった携帯・・。

これも不注意なのだけど、コンクリートに強打したのが原因かと。

通話、メールには問題ないのだけど丸い小窓に何も出なくなった。

ので、迅速に対応。


友達といたのだけど、いったん解散。 夜また集合。

(壊れなくても解散だったけど。)

で、DOCOMOショップへ!


で、結果、新しいのとすぐ交換してもらえました。

強打したとき相当、傷もついていたのだけど、無事新品で。



KNねーちゃん曰く、

「身近な物が壊れるのは持ち主の身代わりになってくれてる。」と。


そうなのかもね。

携帯ちゃん、Shuffleちゃん、ありがとお。


気をつけなきゃね。





ちなみに・・。 奥歯の詰め物も取れた。

出来上がりは13日の金曜日。 不吉な予感。

ふー。 怖い。




写真の赤のフワフワは新ストラップ。

壊れたときのストラップはなんとなくはずしました。

心機一転、運をもってこいっ!


posted by Denise at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

MADONNA goods

MADONNA goods


実はライブの日からずっと預かってもらっていたマドンナグッズ。

車で持って帰ってもらっていたの。 重いでしょ?


で、いい加減に受け取らないと・・とゆうことでやっと我が家へ。

このプログラムは購入すると4000円! 高っ。

もらえてよかった。



Tシャツ・・。 うれしいけどパジャマだな。 

バックプリントにはちゃんと日付けとTOKYO DOMEの文字が。

いい記念です。 ↓

BACK print

posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

LIVE STYLE 2006

LIVE STYLE 2006


知人より急遽いただいた安室奈美恵の“LIVE STYLE 2006”へ!

席は期待以上の上席でセンター8列目!オォォ! 


やっぱりMCは1回、しかも「話すことがない・・」っとずばり言っちゃう

安室ちゃんでした。その分、歌いっぱなしで満足のステージでした!

GET!



posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(1) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

事件です。

先週の日曜日、雨の中洗濯物全開に干してしまったため

帰ってからまた洗いなおした。 

ついでにお散歩帰りの雨に濡れた服も一緒に洗濯した。





っで、洗濯終了後、洗濯機を開けて見ると・・



!!!( ゚Д゚)




白ーーい線が洗濯ものと・・。


こっこれは・・・・・(((( ;゚Д゚))) 


iPod shuffleデスネ。


当然、ダメになってました。


っと、ゆうことであっさりあきらめ2代目です。


i Pod nano.JPG


通勤にはこれがないと。


新しいNew nanoはダチャイのでやめました。


黒ならいいかと思ったけど8GBしかないし。


なので旧nanoの白、4GBです。






posted by Denise at 21:41| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ロンドンバス

最近仕事がめっきり忙しい。 締めだからだろーけど。

そして実家に帰らなきゃいけなかったり、はたまた友達と

出かけたり。



先先週の土日、先週の土日はずっとスーちゃんとお出かけ☆

そして明日もはたまた今週末も。



今週末は実家に帰ってそして東京へ舞い戻ってと

いろいろと忙しくなってしまいそうだわ。



本日、くもり空に洗濯物全開に干して出かけたら雨。

すぐやむかしら〜の期待むなしくずっと雨。

ちぇ。 予報でそんなこと言ってたかしら?



雨のなか青山を歩いていたら出会ったロンドンバス。

ロンドンバス

懐かしいわ〜。 

東京も走っているのね。(客は乗せない?みたいだけど)


雨の中の散歩も楽しかったわ。


posted by Denise at 23:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

