2005年12月02日

・・・

実家のマミーより電話があり唐突に「またプリンター買ったの♪」って。

またですか??!(; ̄Д ̄)

わたしの記憶では買って1年もしてないプリンターが実家にはあったはず。マミー曰く、今回のは写真がどえりゃ〜きれいにプリントできるんですって。だからプリントしたい写真があったらメディアを持って実家に帰って来なさいって。

でも私の記憶が確かならば、前のプリンターだってそこそこきれいにプリントできたハズなのに。 

またまたマミー曰く、「今度は一人で簡単にプリントできるものにしたの♪」っとよくよく聞いてみると、プリンターに直接メディアを差し込んでできるやつらしい・・。ってそんなコトでプリンター新調でつか??!(((( ;゚Д゚) 

「じゃあそのプリンターで年賀状印刷するゎ」っとゆうと、「そうゆうのは出来ないと思う。」っと母キッパリ☆  おそるべじっ


VIVA! 母ちゃん!
 

posted by Denise at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10200784

この記事へのトラックバック
×

