2005年12月07日

レセプション パーティ

本日は仕事が終わってから六本木ヒルズへ☆

浜ちんに誘われて、とあるお店のオープンレセプションパーチーへ。 超久しぶりにシャンパン飲んだよ〜! 美味かった♪ 浜ちんお誘いありがとう! 浜ちんのお友達はみんなきれいな人ばかりでやさしくて素敵でした〜☆ お土産でホールのケーキも貰っちゃったし♪ 

そして、その後風邪気味のKちゃん家へ。 うちから徒歩5分なのだけど私は訪れるのは初☆ Kちゃん断髪はいつも自分で行うのだけど、今回の髪型かわいいかった〜☆ 風邪引いてるのに輝いて見えるのは恋のおかげ??! うらやまひい。 

おうち近いからまた遊びにいこーかにゃ!

posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10501444

この記事へのトラックバック
×

