2005年12月24日

Christmas Live!

本日も、KNねーちゃんとスーちゃんと知人Iと一緒に♪

いつものイタリアンのお店でクリスマスランチをしたのだけど、いつもお世話になっているから3人で知人Iにクリスマスプレゼントを用意していったのだ☆ しかし、知人Iよりもプレゼントいただいてしまったっ>< いつも食事とか全部ご馳走になってるのにすみませんっ>< 知人Iからのプレゼントは・・

Space of Hip-pop


安室奈美恵ちゃんのツアーファイナルライブのチケット♪♪ 

本日、夜6時から国際フォーラムに行く予定でチケットを取ってもらっていたのだけど、クリスマスプレゼントとして代金はいらないよっって! 気の利いたものは用意できないので、これで楽しんでおいでって♪♪ ありがつ♪

っとゆうことで、楽しんで来ました〜♪

安室ちゃんは生で何回か見たことあるけど、今回のようにツアーで見るのは初めて@@ 歌って踊ってスゴイのはテレビを見てもわかるのだけど、MCが一回しかないなんて! 歌って踊ってしてる人って、普通MCを入れて呼吸を落ち着けたりすると思うのだけど、安室ちゃんは最初の方にMC一回しただけで、歌いっぱなし! ダンスも一番切れがよくて、やはりこの方、本物ですわ。 

周りが関係者ばかりで座って見てたのだけど、もちろん私たちは立ってノリノリよ! 前が座っててくれて見やすかった〜♪ 

アルバムからの曲が多いのかと前日夜に一夜漬けで聞いたのだけど、シングルからの曲や私が高校生のときの名曲を歌ってくれてよかったよ! 

すばらしいクリスマス・イブになりました黒ハート
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。