2006年02月05日

KAWS BE@RBRICK

昨年の秋ごろにオーダーしたKAWS BE@RBRICKが本日届いた!! 

KAWS2


今回のBE@Rは超特別なのだ。なにがかとゆうとそのお値段。

こちらカリモクで出来ているとゆう、レアな一品。
オーダーも抽選になったくらいのものなのよ。 そう、そしてそのお値段。発送費込みで・・・

43,290円


高いわよね〜。 ま、マシュに頼まれてオーダーしただけだし、もちろん私のお金ではないのでよいのですが、この値段にはビビリます。

KAWS1  KAWS box


これとは別にチャーリーとチョコレート工場のBE@RBRICKも届いたのですが、やはり見劣りします。こちらも一応6000円とToyにしてはお値段の張るものでピンピカのゴールドなのだけど、KAWSさんのカリモクは負けるね。

来週末にマシュはNYに仕事で行ってしまうので、その前に発送をしなくては。 この大きなBE@R2体つれて新宿の郵便局へ行かなくてはならないのは一苦労。 けど、マシュが待ちかねているようなのでがんばりましょう。
posted by Denise at 00:27| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新、待ちかねておりました。これってかわいいのかな、、、マシュウおしゃれすぎてわからないなー。ちなみに私も恵方巻き、食べました。南南東のつもりが、西南だったらしい。同居人に指摘を受けたときには、食べ終えてました。ほぼ、一気食いだったものですから、間に合いませんでした。こんな私にも福がきますよね?
Posted by リモーネ宮沢 at 2006年02月06日 12:58
久々の更新とゆうのに、見てくれはってたのね♪大丈夫、恵方巻きは海苔は屋の陰謀とゆう説があるので、要は気の持ちようと結うこと。 
願えばかなうさ〜☆
この熊の可愛さは・・。 
Posted by Denise→リモーネ at 2006年02月07日 07:54
Deniseさん、こんばんわ☆
久々にお邪魔したら、ものすごく
私のツボを突くものがー!!!

何ですか?
このかわいさは(笑)。
でも、そんなお値段するものわかります。

いやしかし、高いなぁ!
Posted by Henry at 2006年02月11日 23:48
ふふふっ 
さすがHenryさん。 
奥深さがお分かりですねっ

いつものプラスチックにはいまいちピンとこなかったですが、このカリモク製はやはりずっしりとした感じもあり存在感は満点でした。 もうベルギーへ旅立ってしまったBE@Rさんですが、異国の地で大切にされるコトでしょう。
Posted by Denise→Henryさん at 2006年02月12日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。