2006年02月03日

恵方巻

本日は節分。 

高校時代の友達の彼氏が恵方巻を150個売らなくてはならず、わたしも5本だけだけど購入したのでした。 1本600円だったので、3000円の出費。 イタイです。

しかしこの友達の彼氏さんには学生時代にズーズーしくも家に泊めてもらったことがあったりとお世話になっていたので少しは役に立ててなによりです。


もちろんこの日も仕事はあり、どうしましょ?の問いに「お届けします。」っとわたしの会社にやって来た!! ご苦労さまですm(_ _)m

そして、会社の先輩方にご馳走がてら一緒に食べました。

もちろん方角も南南東を向きながら。無言でね。

さて、2006年願いは叶うのでしょうか?
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

鬼も福も仲良く
Excerpt: 3000円の出費マジ、痛いね! そんなに協力してあげれば、今年の願いも叶うでしょっ( ̄ー ̄☆)
Weblog: おてんば娘のひとりごと
Tracked: 2006-02-05 01:21
×

