2006年02月08日

IL BISONTE Key ring

IL BISONTEの財布を買ったのが、昨年の2月4日(こちらがそのときのBlog)もう一年たってしまったのですね〜。 早い。

っとゆうことで本日仕事終わりに表参道のIL BISONTEへ☆

なんとなくフラリと立ち寄ってKey ringを買ってきた。

IL BISONTE


お財布もマッチロだったのに使い込んで傷あり&汚れありな感じ。でも愛着は100倍。 

イルビ


本日購入のKey ringも財布に負けないよう、しかっり私になじんでいって欲しいですヮ。
posted by Denise at 22:40| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっひょぉ〜〜(☆ε☆ )
かなり味の出た財布になったねぇ!!
アメリカで買うとちょー安いらしい!!!

と、アメリカ帰りの友が話しておりました。
買いに行きたいねぇ。
Posted by おてんば娘 at 2006年02月10日 01:54
コメント2連発でごめんなさい。
でも私の大好きなIL BISONTEだったもので(笑)。

実はいつも焼きヌメで、
ヌメは一度も買った事がないのです。

今度はヌメにチャレンジだ!
Posted by Henry at 2006年02月11日 23:50
アメリカは安いの? 
いいこと聞いたヮ☆
あとで住所調べておかなきゃっ!
イタリア、フィレンツェ本店へも 行ってみたいヮ 2000年に私たちが行ったときはイルビゾンテ知らなかったもんね。。 もったいない><
Posted by Denise→おて娘 at 2006年02月12日 22:59
こんばんわ〜☆ おひさしですっ!
そそ、買っちゃいました♪
HenryさんのIL BISONTEも拝見しましたっ 
ずーっと使いたくなる魅力がありますよね☆
キャンディーバック欲しいと何度か手にしたけどなかなか私には似合わなくて・・。 たくさん色はあるのに入荷の種類が少ないのも残念。 もっと似合う女性になりたいですっ。

Posted by Denise→Henryさん at 2006年02月12日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

