2006年02月12日

お手入れグッズ

昨日購入した白革のバッグは汚れが目立ちそうなので防水加工することに。っとゆうことで何でもそろう東急ハンズに行こうと思ったけど、新宿南口は面倒なのでLoFt にてお手入れグッズを買ってきた。

お手入れグッズ


そして去年買ったラムスキンのキャメルカラーのコート。 こちらもこの冬大活躍したのだけど、こちらは防水加工してないままだったので、汚れが目立ってきちゃってましたのたらーっ(汗) どうせならコートもついでに防水加工〜♪っと思い、それにはまずは汚れ落としをと、汚れ落としクリームも購入。 本来ならコートは高かったので加工はプロにお任せしようと思ってたのだけど、わたしのことだから来年に持ち越して、しかも来年も忘れそうなので自分の手で。

さぁ、失敗せずに無事できるでしょうか。

緊張の結果はまた後日。





posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

