2004年12月26日

Bear

私のコレクションのTeddy Bearを公開☆


まずは左のBearくん。 これは高校3年の時に行った長崎のハウステンボスにで購入。まったくハウステンボスのロゴが入ってるわけもない、関係ないお土産だったけど一目ぼれ☆したのでした。高3のときなのでかれこれ6年前(?)の話ですね〜。


そして右のBearちゃん。こっちはイギリスに語学留学中バース(Bath)へOne Day Excursion(遠足・・?)へ行ったときに購入。渡英したのがちょうと2000年だったのでBearちゃんの首のリボンにはミレニアム2000と書かれている限定品なのだっ♪ っといってもリボンだけ変えて今でも売っていそう・・。 そして、写真ではわかりにくいかも知れないが、ほのかなピンク色のBearなのだ☆ かわいいでしょ〜♪ 

そしてこのピンクBearちゃんを購入したときの話を。

イギリスではずっとホームスティしていたので、このBearちゃんを買って帰ったときも駅までパパさんが車で迎えに来てくれました。 そして、おうちに着くとオチビのダニエル(当時6歳)がわたしの部屋にやってきて、「誰のBear〜?誰にあげるの〜?わたしもほしい〜♪」と目を輝かせてみていたの。 なぜか正直には言えずに、「日本の小さな妹に買ってあげたのよ〜」と答えてしまったことを覚えてる。 ちなみにわたしにはその当時18歳の妹しかいなかったんだけど、子供を相手にして、自分のよっっ!っとは言えなかったの。 ごめんよ、ダニエル。

今日はダニエルの写真もUPしてみよう。かわいいんだよ〜♪
Danielle

posted by Denise at 23:56| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ・・。
リンクのさせ方聞くの忘れちゃったよぉ(;;)
Posted by ★ゆ★ at 2004年12月27日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1404908

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。