2006年03月04日

The Butterfly Effect

The Butterfly Effect


ちょっと前にみたThe Butterfly Effect(バタフライ エフェクト)

作品の名前は覚えていたけど、とくに劇場で見ようとも思わなかった映画。なのだけど、結構おもしろかった☆ 最初はなんだかよく分らないんだけど、見ていくうちに「あれとこれがこー繋がっていたのね。」っとゆう感じ。 2回見て更に納得。

そして主演しているのが、Ashton Kutcher(アシュトン・カッチャー)

私の中では俳優さんとゆうより、デミ・ムーアの旦那さんとゆう方が大きく、この作品で始めて動いているところを見たのでした。 Butterfly〜では、コメディーなんて一切なしのシリアスな演技ばっかりだったのだけど、本来このアシュトンさんは、コメディー俳優(?)なんだって。 MTVでも人気番組の司会をして大笑しているとゆうのが有名らしい。

っとゆうことで、気になったら見てみるべ〜。っとほかの作品もレンタルしてまいりました。

just Married    guess who


Just Married(ジャスト マリッジ)とguess who(招かれざる恋人)

Just Marriedは本当のラブコメディーで本来のアシュトンが見れる作品。 Batterflyでアシュトンを知ったのでかなり意外な一面を見れたって感じです。 

そしてguess whoは、人種差別が題材。お嫁さんが黒人で白人男性との結婚を嫁家族に報告に・・なストーリー。 1967年に公開されている映画のリメイクなのだけどこちらは嫁が白人。 2005年バージョンはやはりコメディー風。 人種差別の問題を笑いにしている訳ではないけど重い題材としては描いていないので見やすかったかな。


この3作の中だと、Just Marriedが一番彼らしいのだと思うけど、わたしはButterflyの演技がよろしいと思いました。 以上!
posted by Denise at 21:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14156079

この記事へのトラックバック
×

