2004年12月28日

シンプソンズファミリー!?

本日はわたしんちのトイレギャラリー☆

シンプソンズ

このシンプソンズたちはイギリスのバーガーキングのKids mealについてくるおまけ。 これがほしくて授業が終わってからタウンセンターに行ってバーガーキングに通った思い出が・・☆ 人気のあるシンプソンパパや息子は早くに品切れになってしまうのて手に入れることができなかったので、手元にあるのはキャラクターの名前もわからない3匹のみ。

赤いドレスを着てサックスをもってる女の子は一緒にイギリスに行った★ゆ★に交換してもらったものです。ありがとうね♪

【関連する記事】
posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜なつかしいねぇ!
では、ここでキャラクター解説!!
左側より:
エイブ・シンプソン
(ホーマー・シンプソンの父。つまりおじいちゃん。現役軍人)
リサ・シンプソン
(シンプソン家唯一の知識人。8歳にして名サックスプレイヤー。早くも大学に入れる知能の持ち主。指が太いのが難点)
バーニー・ガンブル
(ハーバード大学を目指す秀才であったが、ビール愛が激しく現在は・・・。)
マギー・シンプソン
(現在1歳。シンプソン家唯一の純真な心の持ち主)
サンダス・リトル・ヘルパー
(元は冴えないドックレースのグレイハウンド犬)

と長〜くなりましたが、もっと詳しく知りたい方は、
こちらhttp://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.html" target="_blankをご覧アレ!

Posted by ★ゆ★ at 2004年12月30日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

