2006年03月11日

Get!

apple pie

本日はお昼すぎに行動開始☆

まずは腹ごしらえで新宿でパスタを。 ランチについてくるアップルパイわたしはクランべりー、浜ちんはチョコシナモンソースで温かくておいしかった♪

してここでも相当真剣に浜ちんの話を聞いてしまった。 結構なにも考えず過ごしているわたしは、浜ちんもきっと同じ。っと勝手に思っていたのだけどまったく違ってた。 浜ちんはいつでも先を考えて行動していたのだねっ。 そこでかるーくあせりを感じた。いや、ずっしり感じたね。 ちょっと真剣に自分のこと考えなきゃっ。 

そして本日の最大目的! 浜ちんのお買い物っ!!

本日GET予定のものはラップトップPCとデジカメと電子辞書っ☆

まずは予算内でどれくらいのものが買えるのか、ポイント還元等々を考えるためにそれぞれの品を物色。 すべてをメモって心落ち着かせるためお茶をしていざ出陣っ!!

なかなか親切な店員さんとの出会いもあり、なんとか予算内で購入できたみたい♪ よかったね浜ちんっ♪

すべてを買い終わって時計をみたら8時でした。

 時間がすぎるのはあっちゅうまっ☆
posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14826782

この記事へのトラックバック
×

