2006年03月17日

山形へ

寂しい別れ第3弾。

この春は本当に寂しい別ればかり。。 

とっても可愛くて、でも自分の意見は妥協せずにがんばる友達CNちゃんが、結婚して山形へ行くことになりました。

そろそろ結婚?っとゆうのは聞いていたけど、彼氏さんが山形出身とゆうことは知らず、しかも結婚を機に引越しちゃうなんて(涙)

本当に幸せになって欲しいし、結婚も嬉しいのでもちろん大祝福黒ハートなのだけど、思わず涙が出ちゃったよ。 


でも、本当に心から祝福黒ハート おめでとう♪
posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり、3月は卒業など、旅立ちの時期
なのでしょうかねぇ。

辞書買ったYO!
Posted by おてんば娘 at 2006年03月22日 23:39
おはよ〜☆ 最近は週末しか更新&チェックできないのでお返事おくれてごめんよ〜>< これも、実は会社から・・(悲) 台湾行ってたのね! 今回は結婚式だったようだけど、別の機会でわたしも連れてって♪ おっ辞書♪ ありがとぉぉ〜!!
Posted by Denise→おて娘 at 2006年03月25日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15075703

この記事へのトラックバック
×

