2005年01月07日

FRIENDS

Friends

知る人ぞ知る、「FRIENDS
WOWOWでかなりの期間放送している、わたしのお気に入りの番組。今、WOWOWで放送しているのが、最終シリーズでアメリカでの放送はもう終了してしまった・・。本当に悲しいことだもうやだ〜(悲しい顔) 

私の夢はこのFRIENDSのDVDを全シリーズ購入して、暇な日はずーーーっとこれをみて見過ごすこと♪ たのしいぞ〜! ちなみに今はファーストシーズンのVol.1しか持ってません。しかも購入したのは1年以上前・・。 ほかの趣味にお金を掛けていたからね〜。 これからは自分磨きと、FRIENDSのために金を稼ぎます。
【関連する記事】
posted by Denise at 13:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1508894

この記事へのトラックバック
×

