2005年01月08日

今日の収穫

本日は ★ゆ★ に付き合ってもらって海浜幕張のアウトレットを見にいってきた。友達の結婚式が4月にあるのも意識しての買い物。rooomieもアウトレットで靴をGETしたとゆうし♪ 本日GETできたのは靴♪ 
ちょっとサイズ大きめだったけど、店員さんに中敷しいてもらったので、完璧でしょ!服がまだ決まってないけどきっと黒だとゆうことで、靴の色はごらんの通りのシルバー。足をちょっとでも細く見せようとヒールは高め。

そしてそのあとで、「僕の彼女を紹介します」とゆう韓国映画を見に行った。感想は★ゆ★と大体同じ。っとゆうことで★ゆ★のBlogを読んでね♪

そして、その後STAR BUCKSに行って★ゆ★にコーヒーご馳走になりました喫茶店 本当にごちそうさまでしたハート ごちそうになったスタバをUP!!
posted by Denise at 03:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメンツありがチョー。
今日は家でじっとしてるよ。
そうそう、バイトの男の子は言い忘れたんだけど、優しい人なの。だから、下心はない!?とは思うけど、背が低いから悲しいさ。
Posted by ★ゆ★ at 2005年01月09日 11:36
やっとブログ作成しました!まだ全然できてないし、分からんこともあるからまたビデオチャットで教えてね〜
Posted by rooo at 2005年01月10日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。