2005年01月11日

コレクション

私のコレクション紹介♪

わたしの買い漁った「FRIENDS」グッズ。
Friends

大好きなフレンズのコレクション。
アメリカでの放送が終わってしまう時期に、いっせいに本屋に並んだFRIENDS本を目の前に、金もないのに買い漁ってしまった。中には5000円くらいするものや、日本では手に入らない雑誌などを、個人輸入したり、オークションで落としてカナダから送ってもらったものもある。この時期に買わなかったら本屋から消えてしまう、買えなくなるとゆう恐怖心からこんなに買ってしまった。 しかも全部、英語なんだよね〜。最初に買った本を今も辞書を使いながら読んでいる。 ので放送が終わってしまっても、わたしのたのしみは尽きない♪

わたしの友よ。興味があればレンタルいたします(笑)
【関連する記事】
posted by Denise at 20:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(?)!
その前にはじめましてですね。

FRIENDSグッズ、うらやましいなぁ〜!
私はこの中のうち2個しか持ってませんでした。
でも、いまだにFRIENDSを見ては爆笑し、HAPPYな気分になっています。

フェアウェルでも読み直そうかな?
Posted by a-ko at 2005年01月12日 04:36
うわ〜、2度もごめんなさい、ド勘違いしてました。

「FAREWELL」じゃなくて「Friends Til the End」でしたね…あの分厚いやつです。
Posted by a-ko at 2005年01月12日 04:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1552431

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。