2006年03月25日

紀伊国屋書店にて

お休みなのに仕事出勤してきました。

でも3時で切り上げて、新宿へ☆

紀伊国屋書店をフラフラしていたら竹中直人さんの生アナウンスが。 どうやら『おぢさんの小さな旅?』っとゆう絵本を出されてそのサイン会を行うらしい。 そのアナウンスが面白かったっ! 5分くらいお一人でしゃべってたのだけど、「とにかく人が集まってないので(実際そんなことないと思うけど)ぜひっ!!」 みたいな?一人漫談してました(笑) 一人で立ち読みしていたのだけど、笑いそうになっちゃった。 

っと、そんな立ち読みの最中、ふと隣を見ると隣には本物の「小堺一機さん」が!! 雑誌を一生懸命探してました。 

竹中直人さんのアナウンス中、小堺一機さんと遭遇☆ めずらしいこともあるもんだ。

して、本当は家に帰りたかったのだけど帰れないいろんな事情があり新宿をさらにフラフラ。 一人ではお暇だったのでroooに電話してみたらちょうど新宿にいたので一緒にお茶してから帰ってきたのでありました。


posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15541962

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。