2005年01月13日

フォトスタンド

本日、特別なことがなかったため、うちのもの紹介☆

photo stand

これは、2000年2月19日にイギリスのCamden Town(カムデンタウン)のフリーマーケットにで購入の逸品。値段は忘れてしまった・・ roooさん、おいくらくらいだっけ??全部手作り(?)とゆうか、手書きなので同じデザインでも微妙にニュアンスが違ってて、自分のBESTな逸品をチョイスしてきました。 かなりウル覚えなんだけど、たしかおにいさんがこれを売ってて、自分の彼女がアーティストでこれを作っているんだよ〜。とか言ってたような。ハテ? 

カムデンにはアンティークから生活雑貨までありとあらゆるタイプのフリマが存在してた。手作り派なフリマも多かったね。とてもセンスよいものがたくさんあった気がする。そして肝心なのはカムデンに行くなら土日!!この日以外にも平日にカムデンにいったんだけど、フリマも開催されてなく、結構閑散とした感じだった。

カムデンロックのフリーマーケットは、結構有名みたい。あまり調べもなく行ったけど楽しめました!地下鉄のカムデン・タウン駅で降りるとすぐにフリマ会場へと続くカムデンハイストリートにぶつかるので、あとは人の波にのって歩くだけ。数分でメイン会場にたどり着く。とにかくアーティスティックなハンドメイドアイテムが多く売っていて、目移りしまくり!

また行きたいなぁ〜

posted by Denise at 02:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | イギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしか7£くらいだったような・・・なつかしいね。覚えてるよ、お兄さんの彼女が作ってるって言ってたね。日にちまで覚えてて関心してしまう!あたしのは実家にしまったまま、埃かぶってることだわ。今度もって帰ってこよう。素敵な思い出、また行きたい★
Posted by rooo at 2005年01月13日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1564927

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。