2005年01月24日

L'OCCITANE

コレは青山をぶらついているときの衝動買い。

L'OCCITANE

L'OCCITANE(ロクシタン)とゆうフランスのもの。最近、新宿のMY CITYの中にも入ったし、仕事場のボスに、ここのハンドクリームをもらったりして身近に感じていたL'OCCITANE。

まず手前に見えるチューブがシアマジックアイバームとゆういわばコンシーラーのようなもの。とくにこれが欲しいって思っていたわけでもないんだけど、お店にフラっっと入って手に取ってみていたら店員さんが近寄ってきて、商品の説明。どうやら新発売らしい。フムフム、なかなかよさそうだ。コレは買いかなっ、っと思ってコレください。っと気前よく店員さんに言ったら、「いまならこちらのジェントルクレンジングウォーター+ポーチ付がお安くお得ですよ〜♪」っと。シタマジックアイバームだけなら、3500円、おまけ付だとプラス500円の4000円

いつものわたしなら、お断りして単品ののみのお買い上げなんだけど、クレンジングウォーターの売り文句が心ひかれたのだっ。

「いらない角質もきれいに落ちますぴかぴか(新しい)

そして、わたしの手で試してくれたんだけど、ふき取ったコットンが黒くたらーっ(汗) この黒いのが角質らしい。それをみてコレは顔で試してみたい!っとセットでのお買い上げになったのでした。

なかなかよい収穫でした♪


posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。