2006年05月08日

一息

たんぽぽ


名古屋から帰り実家でゆっくり過ごした4日間☆ 

その間もKNねーちゃんとスーちゃんとは遊びに行ったり。充実したゴールデンウィークでした♪ 明日から仕事嫌だけど、今度は夏の楽しみに向けてがんばろっと! 

posted by Denise at 01:16| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごきげんうるわしゅう。
いいなゴールデンなウィークがあった人は。
Posted by しょーじ at 2006年05月10日 02:57
ごきげんうるわしゅう。
いいでしょ ゴールデンウィーク☆
たまには自分の時間を満喫してみては?
働きすぎでは? いや、知らんけど、、

コメンツありがと!
お久なだけにかなりうれしかったですワ。

しょーじの日記ブログアドまだ入手可能?
今度メールさせていただきますわっ
Posted by しょーじへ at 2006年05月11日 02:08
自分の時間はわりと毎日満喫しております。
働かなさすぎでは?自分ではそんな風に思っております。かしこ。

ブログは別に期間限定じゃないのでだいじょぶです。かしこ。
Posted by しょーじ at 2006年05月14日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

