2005年02月03日

ベビーシッター

Mathieuから写真が送られてきた!今日もかわいいLowieくんとの写真だった。

LowieくんはMathieuの親友の子供で2歳の男の子。とってもきれいなブルーの目なんだよ。そして今日の午後、そんなLowieくんのベビーシッターをしたんだって。っといっても1.5時間☆ とても仲良くすごせたよ。っとのこと。

今日送られてきた写真は7枚だったんだけど、MathieuがLowieにママやパパの帽子をかぶせて撮っている写真カメラ どうやら、Mathieuにはとてもいいおもちゃみたいっ♪ Lowieくんはまったく気にせず、テレビに夢中。 最後の一枚はMathieuとの2ショットで仲良くカメラ目線でした♪

もちろん写真掲載の本人の許可が取れないので帽子ショットを!

Lowieくん
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サンシャインベビー/サンシャインベビー
Excerpt: サンシャインベビーについて悩みを解決するには、まずはサンシャインベビーについての正しい知識が必要です。そこで、サンシャインベビーについての情報を集めました! サンシャインベビーについて調べて、サン..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-04-07 20:25
×

