2006年06月01日

The MALFiS

先日5月15日私の誕生日っとゆうことで、マシュから届きました。

まずはBirthday Card☆ Dank u! 26歳を祝うお言葉等々を頂きました。

そして、“JOSE GONZALEZ”(ホセ・ゴンザレス)の「VENNEER」とゆうアルバム。こちらはクラシック/スパニッシュ系のアコースティックギターとちょいと寂しげな歌を歌う方なのですが、私の好きなCM Sony「BRAVIA」のHeartbeatstとゆう曲が入ってます。 おそらくこのCMが好きと話したのを覚えててくれたと思われます。

このCMスゴイよね〜! 本当にスーパーポール(ってゆうよね?)を転がしているんだよ。 CGとかに頼らないところも素敵☆

そして、メインも頂いたのですが、それよりも私が一番ビビったのが、本日のタイトルの「The MALFiS」氏でございます。 画像の前にまず説明を、、っと思ったのですが、早速見ていただきましょう。













ジャン!



MALFiS





これはなに??!



っと思って調べてみました。 



マシュより「you have to rub him for GOOD LUCK!」っとメッセージが書いてあったもの意味不明だったのですが、調べてすっきり。どうやらこのホワイトな彼は「カラフルペンギン」なのだそうです。 そしてこの体のスポッツをrub(擦る)と幸せに♪っと説明されておりました。 どうやら現代アートとして有名な・・らしいです。 はい。 



エ、エニウェイ、、誕生日覚えててくれたようです。 再びDank u!

ちゃんとPCの隣に座り、こちらに向かって微笑んでます。
彼の定位置はここで決まりです。

posted by Denise at 01:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれま誕生日だったの?おめでとうー!
Posted by しょーじ at 2006年06月10日 05:45
ドイツ行き直前のコメントかしら〜?
ありがとござますっ!

ちゃんとドイツからの更新見てるよ!
しかし、スゴイ盛り上がりだね☆
しょーじの写真から熱気が伝わってきます。

本日のJAPAN戦楽しみにテレビ観戦しまーす♪
Posted by Denise→しょーじ at 2006年06月12日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。