2006年06月10日

充実の休日

yoyogi park


お天気が最高に良いっとゆうわけではなかったけど、明治神宮と靖国神社めぐりを決行!

お散歩にはとても良いくもり空で、風が気持ちよくマイナスイオンを感じて(?!)きました。 

お日柄が良かったのか明治神宮は婚礼があちらこちらで決行!

gate


代々木公園を散歩して明治神宮へ向かったのだけど、帰り車へ戻るのが億劫だとゆうことで・・・駐車場までタクシーを使用。 なんとも贅沢なお散歩です。

そして明治神宮のあとは靖国神社へ。

明治神宮も靖国神社も初だったのだけど、行ってよかった。 靖国は1時間くらいしか時間がなかったからじっくりは見れなかったけど、連れに説明してもらったのでした。


Noh stage




充実の散歩の後は、HISAちゃんのお誕生日祝いだったのでそちらへ参加@すし屋♪ よく連れてってもらっていたお寿司屋さんだったのでケーキ持込でお祝いしてきたよ。 


HISAちゃん、お誕生日おめでとう♪
posted by Denise at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。