2005年02月16日

パーティバッグ

本日GET、とゆうか、やっと手元に届いたのは昨日も書いたMの結婚式用にオークションで購入したSTRAWBERRY FIELDS(ストロベリーフィールズ)のパーティバッグ☆

STRAWBERRY FIELDS


オークションで新品、タグ付での出品だったので今回購入。
定価12,600円の半額以下で購入できたのだ〜♪ しかも、最近買ったイルビゾンテの長財布もすっぽり入るし、化粧品もばっちり収納できるサイズなのだ! 

オークションって現物を見ないで買うことになるので、買うときはかなり慎重に。たまに失敗した〜って思うこともある。 でもわたしの場合、オークションで購入するのはライブのチケットだったり、お店で見た限定品だったりとかなので物に対する失敗はあまりないのだ。

では、私の場合の失敗とはなにか。

私の場合のオークションの失敗は、自分が入札してる物にほかの人が入札すると、白熱した入札合戦になってしまうのだ。ま、大抵の場合負けてしまうので大金を払わずにすんでいるんだけど、その合戦に勝ってしまったら・・。オォ怖い。

私の友達はライブのチケットの最前列を一枚8万円でGETしていた。その模様をPCの前でじっと観察していたんだけど、オークションの最後10分前が勝負。 あれよあれよとゆう間に8万円! おろろろろ〜 恐ろしい。


皆さん、オークションは慎重にね♪
でも、正しく使えばかなり便利&お得よ!


posted by Denise at 23:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1974030

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。