2006年06月25日

STAY

STAY


本日は晴れならroooとしのとその他ゆかいな仲間たちとBBQだったのだが、雨予報のためキャンセル。

なので、恵比寿にて「STAY」をroooと鑑賞。

21歳の誕生日の夜に自殺をすると予告をして姿を消したヘンリー。その謎に満ちた若い患者を救おうと必死に追いかける精神科医サム。ニューヨーク全体を巻き込んだ前代未聞の迷宮が一人の男によって扉を開かれる・・。運命の日まであと3日。 (オフィシャルHPより)

映画の前情報を一切知らずに鑑賞したからか、結構面白かった。 

謎を残す作品か・・と思いきや、以外にroooとわたしの見解は一緒。 

一応、映画の最後に出てくるキーワードをオフィシャルHPに入力すると映画の補足的なものが見れるのだけど、「ほーそうか。」くらいのもの。 基本的には見る側がそれぞれ感じればよい所をわざわざ文字にして伝えてしまってる感じかな。

ナオミ・ワッツが可愛いかったのが印象に残った作品でした。
posted by Denise at 23:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

