2006年07月02日

手作りネックレス

ビーズ


本日、roooと待ち合わせしてビーズを購入。

っとゆうのも、昨日、前から欲しくて狙ってたネックレスを買いに表参道までいったらすでに売り切れ。。しかも一点物だったので今後入ってくることもないと言われてしまったのだ。

っとなれば、自分で作るしかない! 

しかしビーズ初心者なのでroooに付き合ってもらったのだ。

テーマは「グリーンとゴールドでさりげなく

当初使う予定だったビーズとは違うものになったけど、こちらの方がなかなか夏っぽくてよくね?ってことで。

全貌をお見せしたかったけど、うまく写真取れなかったので。

全部で1000円くらいだったけど、もう1コ作れる長さ残ってるから実際は500円くらいで出来上がり☆ 予定より長くなってしまったので、残りのビーズで短めを作って2連付けできるようにしようかな。

夏、活躍させます。(壊れなければ・・)





posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。