2006年07月08日

さくらんぼっ

佐藤錦


会社の山形出身の友達よりおすそわけをいただいたっ!

「佐藤錦」とゆう、さくらんぼっ。

めっちゃおいしく完食ですっ!


posted by Denise at 12:11| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐藤錦で検索してきました。
さくらんぼの写真!ポストカードみたいですね♪
すごく、美味しそうです。
佐藤錦、私も食べてみたいです(>▽<)。
Posted by チカGOGO! at 2006年07月09日 00:33
あ、この時期よくドロボーされる品種だっ!
Posted by おて at 2006年07月09日 10:31
>チカGOGO!さんへ
佐藤錦って高いんですね@@
贅沢にバクバクと食べちゃいました。
来年も・・っと淡い期待♪

>おて娘
ドロボーされるの分かるくらいウマかったョ☆
種植えて・・自主栽培すれば・・来年は・・
Posted by Deniseより at 2006年07月10日 00:32
億万長者・・・じゃなくて、たくさん食べれる
ってか(笑)
Posted by おてんば娘 at 2006年07月10日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今日のおやつは、さくらんぼ♪・・・はあぁ〜一度でいいから、佐...
Excerpt: 熱いですね〜♪風は涼しいのですが・・・部屋の中は、蒸し暑い!!まあ、それでも、今日はベランダの掃除と、部屋の掃除機がけをしましたまあ、そんなことはさておき、あっはは。今日は、今年初のさくらんぼを食べま..
Weblog: <なごみ雑貨通信> 〜ほっこりタイム☆〜
Tracked: 2006-07-09 00:34
×

