2006年07月23日

LOUVRE LOUVRE

本日、雨予報・・かと思いきや、曇りだったので上野へ。

目的は“LOUVRE LOUVRE”


LOUVRE LOUVRE


上野に行くのは覚えている最後が2000年なので、6年ぶり。

道に迷いつつも、散歩がてらフラフラと行ってきたよ。


西郷さん


上野公園  上野Zoo
 

途中、西郷さんにもお会いし、

上野ZOOを横目にフラフラ曇り空を歩いて

美術展を楽しんできました。 充実の週末終了。 


posted by Denise at 23:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充実の休日を過ごされたようで、何よりです。毎日のように拝見しています。(勉強しろよって突っ込みが聞こえてきそうです)やっと、4ヶ月が過ぎました。すでに、インド人、韓国人、イスラエル人、カナダ人、そして、マレーシア人との共同生活を体験し、次は何人?とまわりに噂されている今日このごろです。ナシゴレンとトムヤンクンが作れるようになったものの、肝心の英語はさっぱり。。。日本は夏到来?夏バテに負けずに楽しんでね!
Posted by リモーネ宮沢 at 2006年08月01日 16:32
お久しブリっ! 最近メールがないから安否を心配しておりましたが、楽しそうで良かったわ♪

私は今、相当へこむ出来事があり、なかなかこちらのBlogを書く元気が・・。 あっちのBlogはまたちょこちょこ書いてるけどね。

写真送って〜!
楽しみにしてるよ〜!!

今週中にはこちらも更新しようと思われますので、また覗きにきてね〜☆
Posted by Deniseより at 2006年08月01日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。