2005年03月05日

最終段階

本日、4月にあるMの結婚式の準備の最終段階である、正装を購入してきたっ! 

実はかなり早い段階からいろんなお店を物色し、コレ着たいな〜っと思うものはあったんだけど、上下あわせて4万! ご祝儀やらなにやら考えると服にかけるお金はそんなに使えないなぁっとなかなか買わずにいて、悩んでいる間にroooやおてんば娘にも散々付き合ってもらって他のものを探していたんだけど、イマイチしっくりくるものが見つからずにもう3月☆ そろそろ決めた方がよいし、今の時期、学校の謝恩会用などにお店に並ぶこうゆう服の種類が多いんだけど、そのシーズンもそろそろ終わり。 

っとゆうことで、実家に帰った今、うちのマミーと一緒にお買い物☆ っといっても買う気はなくウインドショッピングのつもりだったんだけど、マミーと一緒なら試着の時きつくて入らんっ!なんて事態がおきても恥ずかしくないのでバンバン試着。 そんな中、妊娠5ヶ月腹(←ベビーではなく、ただの肉)な私でもそれなりに見えるものを発見。 マミーも、それならいいんじゃない♪とゆうものにめぐり合ったのでありました。

コレ右斜め下



色は前より予言していた通りの黒。ワンピースではなくツーピース。こうしてつるして見るのと着た感じはちと違う☆かな? 

これと、あとは太い腕を隠すストールのみ!これも近々お見せできるでありましょう♪



posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!
いいねぇ〜!
私、そういうデザインの洋服好き!
当日が楽しみださわ!
私は手持ちのワンピで行くことになりそう・・・。
その理由はまたマイブログで。

ところで、気になるお値段は!?
Posted by おてんば娘 at 2005年03月07日 21:45
スカートの裾がかわいいね〜
あたしもノースリだから上に羽織るもので悩むよ。今度一緒にお買い物付き合って下さいな。
Posted by rooo at 2005年03月08日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。