2006年09月10日

鹿児島 3日目

鹿児島3日目・・とゆうか、帰京。

朝一番の飛行機で東京へ舞い戻り。

羽田空港でくつろいでいたら・・スーツ姿のかっこいい人が!

誰とは分からない距離でもかっこいいと見とれていると

キングコングの西野さんだった。


西野さんご自身のブログでもタイミングよく書かれているけど、

スーツが似合ってた。 えぇ、そりゃ本当に。


距離があったけど、あまりにも見つめていた友達とわたしに気づき

軽く会釈してくれた。 うまい人だと思った。


************************************


話は戻り、次の便で戻ってきた人と合流して車で送ってもらい

ついでに新宿でランチをご馳走になって帰ってきたよ♪


楽しかった〜!


ちなみに記録として。この夏見たライブたち
* SEAMO
* SOUL'd OUT
* CHARA
* K 
                         以上





posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鹿児島もなかなか、いいとこやろ? 火山灰が降るけん、住むのは大変やけんね(宮崎弁で失礼しました)って、こっちゃん、芸能人遭遇率高くない?それを何かにいかせないだろうかね。。。
Posted by リモーネ宮沢 at 2006年09月20日 01:34
空港から鹿児島市内へ行く途中、宮崎方面の道をみながら、浜さまを思いだしてみたりしたよ〜☆ 芸能人遭遇率・・気を張って生きてますから〜! 「寄生獣」の加奈のように見分けるパワーを持ってますから〜! 寄生獣、今読んじゃってます。 帰国したらぜひマン喫で。
Posted by Deniseより at 2006年09月22日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

