2006年10月01日

ロンドンバス

最近仕事がめっきり忙しい。 締めだからだろーけど。

そして実家に帰らなきゃいけなかったり、はたまた友達と

出かけたり。



先先週の土日、先週の土日はずっとスーちゃんとお出かけ☆

そして明日もはたまた今週末も。



今週末は実家に帰ってそして東京へ舞い戻ってと

いろいろと忙しくなってしまいそうだわ。



本日、くもり空に洗濯物全開に干して出かけたら雨。

すぐやむかしら〜の期待むなしくずっと雨。

ちぇ。 予報でそんなこと言ってたかしら?



雨のなか青山を歩いていたら出会ったロンドンバス。

ロンドンバス

懐かしいわ〜。 

東京も走っているのね。(客は乗せない?みたいだけど)


雨の中の散歩も楽しかったわ。


posted by Denise at 23:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

