2006年10月06日

事件です。

先週の日曜日、雨の中洗濯物全開に干してしまったため

帰ってからまた洗いなおした。 

ついでにお散歩帰りの雨に濡れた服も一緒に洗濯した。





っで、洗濯終了後、洗濯機を開けて見ると・・



!!!( ゚Д゚)




白ーーい線が洗濯ものと・・。


こっこれは・・・・・(((( ;゚Д゚))) 


iPod shuffleデスネ。


当然、ダメになってました。


っと、ゆうことであっさりあきらめ2代目です。


i Pod nano.JPG


通勤にはこれがないと。


新しいNew nanoはダチャイのでやめました。


黒ならいいかと思ったけど8GBしかないし。


なので旧nanoの白、4GBです。






posted by Denise at 21:41| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
潔くてかっこよすぎだよ〜(笑)
Posted by おてんば娘 at 2006年10月06日 23:10
一応乾かせば大丈夫か?と放置してみたけど、
回復不可でしたのよ。
最近災難ばかり・・。 今日もまた・・。
詳しくは後日UPをお楽しみにっ!なんつって。
Posted by Deniseより at 2006年10月08日 02:39
本日UPみたぜ!
災難かぁ、身に降りかからずってことは
不幸中の幸いだね。

心機一転の時期かもしれないし、
新しい未来の自分に一歩前進か!?☆
Posted by おてんば娘 at 2006年10月11日 22:53
一歩前進したいなぁ〜☆
ま、後退してないだけ、ましかしらね。

Posted by Deniseより at 2006年10月13日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

