2006年10月10日

携帯2号

携帯2号


i Pod shuffleに続き壊れてしまった携帯・・。

これも不注意なのだけど、コンクリートに強打したのが原因かと。

通話、メールには問題ないのだけど丸い小窓に何も出なくなった。

ので、迅速に対応。


友達といたのだけど、いったん解散。 夜また集合。

(壊れなくても解散だったけど。)

で、DOCOMOショップへ!


で、結果、新しいのとすぐ交換してもらえました。

強打したとき相当、傷もついていたのだけど、無事新品で。



KNねーちゃん曰く、

「身近な物が壊れるのは持ち主の身代わりになってくれてる。」と。


そうなのかもね。

携帯ちゃん、Shuffleちゃん、ありがとお。


気をつけなきゃね。





ちなみに・・。 奥歯の詰め物も取れた。

出来上がりは13日の金曜日。 不吉な予感。

ふー。 怖い。




写真の赤のフワフワは新ストラップ。

壊れたときのストラップはなんとなくはずしました。

心機一転、運をもってこいっ!


posted by Denise at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25167419

この記事へのトラックバック
×

