2006年10月11日

24

兄貴より譲りうけたDVDレコーダー。 役にたってます。

最近のヒットは「24・シーズン4」(テレビ放送のね)

HDDに撮り貯めて見れるのがいいね。 ビデオだと大変。



しかし操作が完璧でないのか、途中撮り忘れが発生。

なので結局はレンタルに行かなきゃ。 ふー。



さっきも「1:00-2:00」を見終わってさて次。と思ったら

次に入ってたのは「3:00-4:00」 !(;゚Д゚)


この1時間にジャックに何が起きたのか??! 

気が気ではありません。



実生活では、先日家を出たらうちのマンション、パトカー5台に

包囲されてました。 マジで。

どうやら不審者が出没してけが人が出たらしい。 

私が少し早く家を出てたら・・怖いね。


*************************************************


roooよ。 11月はゴメンよ。

1月もしくは2月に!








posted by Denise at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

