2006年10月15日

ブーちゃんと散歩

ブーちゃん


実家のワンコ。 ブーちゃん。

本日は1時間かけて一緒にお散歩へ。


ブーちゃんのお散歩とは本当に歩くだけ。

一切、外でおトイレをしないのだ。

ママ犬、ディーちゃんとお散歩してたときもブーは

ディーちゃんのトイレタイムにはそれをジッと見つめて待つだけ。

これは昔からずっと。 イヌのくせに変よね。



で、ぶーちゃんはお散歩から帰って真っ先に向かうのは

自分のおうちのトイレ。 お散歩中我慢して帰ってからするの。



でも帰りの必死なお尻フリフリ歩きはかわいい。我慢してる感じ。

 
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、ブーちゃん満面の笑みですなぁ。
cute☆
Posted by おてんば娘より at 2006年10月16日 21:28
笑顔ととらえてくれるとはっ!
ギャールなのに特大のあくびをしている所ですたい。

Posted by Denise at 2006年10月20日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

