2006年11月05日

突然。

本日は知らない人に肩をトントンとされた。しかも2人。

新宿駅でふらついたおじいさんがいたのだけど、

突然トントンと肩をたたかれ、なんだ?!っと思った瞬間



「頑張りなさい。頑張りなさいっ」



っと。



怖かったのが、新宿から品川へ向かっていたのだけど、

まさに品川で頑張らなければいけないことがあったこと。


私、そんなに・・な顔してたかしら。

いや、んなハズないのだけど。



もう一人はその直後電車に乗ったらお兄さんから。

しかも今回は無言。 怖かった・・。



おじいさんに言われたからではないが、頑張って

いいことが起こりました。 ささやかですが。



今日は気絶しそうな西川くんを発見。

ピンでいたのに気づいた私、スゴくね?


あ、あと本物の警察手帳を見た。




本日はこんなところです。



posted by Denise at 02:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26794854

この記事へのトラックバック
×

