2005年04月15日

DESTINY'S CHILD

DESTINY'S CHILD

本日、日本武道館にて行われたDESTINY'S CHILD−DESTINY FULFILLED・・へ行ってきた!

と、その前に昼は知人Iとランチへ。本日は前より気になっていたナポリタンスパゲッティ♪ 喫茶店のナポリタンでとーっても美味かった! ゴチなり。

っと本題のDESTINYへ。 本日のチケはアリーナ!そしてAブロック!チケットの番号だけ見ても席位置が予想つかなかったのだけど、席にたどり着いてみてびっくり@@ なんと、センターど真ん中の7列目さっっ! ビヨンセの立ち位置がもう目の前で、登場してきて1、2曲目はなぜか感動して涙がぽろぽろ止まらなかったよ(涙)

本当にビヨンセかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) どんなに汗をかいてもさわやか&色気で素敵でした!

実はたいしてデスチャの曲を知らない私・・。なのでSoldier,Survivor,Lose My Breathなど一般に知られている曲を歌ってくれたときはノリノリだったのだけど、他の曲はじっくり聞き込んでしまったワ。そんな中一番よかったのはやっぱりビヨンセのソロかな。Krazy In LuvとBaby Boyを生で聞けたなんてなんだか幸せでした〜♪ 

そそ、わたしの2つ前の席が倖田來未だったよ。開演20分前には席についておりましたヮ。以外に小さい人なんだとちょっと観察してみた。帰りはすっかり忘れていたのだけど、会場を出て外に出たところで小さな騒ぎになってたよ、握手にも答えてあげるいい子でした。でも事務所の人も一緒にいたのだからちょっと前に席を立って出させてあげないとあの人だかりはちょっとかわいそうだったよ。




posted by Denise at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

DESTINY'S CHILDの日本武道館公演へ行ってきた。
Excerpt: 昨日はDESTINY'S CHILDことディスチャ(デスチャ?)の武道館公演に行ってきました。
Weblog: 興味津々 Muy interesante
Tracked: 2005-04-17 00:18

Destiny Fulfilled/Destiny's Child
Excerpt: 2004年11月10日発売。 1.Lose My Breath 2.Soldie
Weblog: Heavenly Children
Tracked: 2005-04-17 12:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。