2005年05月18日

GET! PASSPORT!

PASSPORT


本日パスポートGET!
あれれ、25才の女が青い5年用パスポート?

そう、作るとき悩んだのだ。10年用を作るのと5年用を作る費用は5000円しか変わらないので10年用を作るほうがもちろんお得だし更新の手間も省けるのは誰が考えたって分かること。 

ではなぜに5年用なのか。

それはね、写真が原因☆

納得できない写真のパスポートを持つことがどんなにつらいことかっっ! 前のパスポートは高校生のときにつくったのだけど、そりゃそりゃ目をそらしたくなるほどの不細工顔。。 今、見直すのもためらってしまうほど。

今回作ったパスポートの写真はまぁまぁの出来なので友達になら見せても大丈夫・・って程度なのだけど、そのまぁまぁのパスポートを35歳まで持たないといけないっっと思うとちと考えてしまったのだ。

ほら、この5年用のパスポートの期限が切れる、わたしが30歳になったとき、文明がもっと進化してきれーな写真が撮れるようになってるかもじゃない? もっとわたしがきれーになってるかもしれないじゃない? そしてもっとわたし、痩せてるかもしれないじゃない??!  


っと、そんなほのかな期待をかけての5年用でした☆
posted by Denise at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

GET! PASSPORT!〜rooo偏〜
Excerpt: ついに私も再びパスポートを手に入れました! 赤いヤツ!! これで、いつでも金さえあればホイホイ海外に行けるぞ〜 そうそう、この前のDeniseさんのパスポートGET!の記事を読んで5年用か10年用か..
Weblog: 『rooo says...』
Tracked: 2005-06-06 14:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。