2005年05月20日

ベルギーのパスポート

ベルギーのパスポート


コレはベルギーのパスポート☆ 素朴な疑問として何色なの?と聞いたところ、写真を送ってくれた。これピンク??!カワイィ色してるよね〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、後輩に個室に呼ばれてある告白を受けた。
入社して2年目の若手のホープが家庭の事情により、仕事をやめて田舎に帰らないといけなくなったらしい。母さまが入院したり、家業がつぶれてしまったり・・っとそうとう家族が参ってしまっているので、帰ってきてと言われたみたい。 さすがに家庭の事情なのでうちのボスも引きとめられなかったのだけど、これからどうなってしまうのだろ?

幸いと言ったら変だけど、もう辞職を言い出していたのでよかったけど、この後輩が先に辞めていたら私は向こう1年は仕事をやめられなかっただろう。 しかし、残されたリンは相当きついだろーな。 リンのためならちょっと退職を延期しても・・っとちょっと考えたのだけど、リンの彼氏(私の先輩・谷)にかなり嫌味なことを言われたので、頼まれたって残ってやるものかっむかっ(怒り)と思った。なんならきょうにでも辞めてやるっ。って思ったほどムカついた。

あとしばらくの辛抱☆ 谷から開放される日が待ち遠しい☆
posted by Denise at 22:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辞めたモン勝ちだね!
待遇が悪いのがいけないんだ〜〜!
人をなめるな〜〜〜!
Posted by おてんば at 2005年05月21日 16:39
そうさ〜!
がんばれ後輩よっ!
3年目のリンならなんとかやれるさっ。
私なんで2年目でTOPにさせられたんだぞ。
しかも特別手当もなく、責任だけ上乗せ。

ってココでさらに愚痴ってもしょうがない!
前向きに次のことだけかんがえよ〜♪
Posted by Denise at 2005年05月22日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3777801

この記事へのトラックバック
×

