2005年05月28日

GUAM 2日目

朝10時には行動開始☆

まずはバスに乗ってショッピング!っといっても大して買うものもないのだけど、外国のスーパーって楽しいので、ぐるぐる巡るだけでたのしかった。

ちょっと休憩とゆうことで立ち寄ったのが、COLD STONE とゆうアイス屋さん☆ メインのアイスを決めてそこに入れるトッピングを指定したら、店員さんがみんなで歌を歌いながら大理石の上でアイスをこねていく〜っとゆうたのしいアイス屋さん。

cold stone STRAWBERRY & CHOCO


わたしたち3人で注文したのは、クリームアイスにイチゴのトッピングと、チョコのアイスにブラウニー&クルミ&チョコシロップの2種類のアイス♪ 3人で2つでも量が多くて残してしまった・・が本当にうまかった〜♪ 

夜はテイクアウトでホテルで済ませたのだけど、10時半くらいにナナ姉からのお誘いで、アウトリガーのオープンスペースにてお茶へ。 ナナ姉とゼロさんがすでにいて合流後しばらくしてからさっちゃんも合流。本当に話が楽しくていろいろ聞きこんでしまった。 ナナ姉は韓国へ仕事で行くことが多いので、韓国の美容事情にも相当くわしい。もちろん韓国の整形にも相当取材をしたらしいのだが、整形するまえにまずやることは並びを整えること!らしい。 そんなナナ姉も最近1年半かかった治療が終わったそうな。 なんと歯の治療費はベンツ一台分相当xx なのだけど、先生がさっちゃんのアパートのおとなりさん&友達だったのでベンツがカローナくらいになったらしい(笑)ナナ姉の歯は最高にきれいでいした。歯並びを矯正したことであごのたるみなんかもスッキリしちゃうんだって。

さっちゃんも一見、どこかのマダムのような可愛い人なのだけど、しゃべりだすと止まらない&とても行動派な人☆ ぜんぜん嫌味でないさりげないコーディネートを毎日ポイントとして入れていて、おしゃれのお手本にしたい人だっ!

結局この日は気づいたら夜中の3時になっていて、それぞれ帰宅したのでした。しかーし、わたしたち3人はホテルに帰っても話が尽きず、結局朝方5時まで話し込んでしまったのでした。

続く・・
posted by Denise at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はろ〜!
このアイス屋さん、ハワイにもあるよん♪
私はクッキー&クリームで
お願いした(^^)v
Posted by おてんば娘 at 2005年06月03日 06:55
はろぉー☆
おいしいよね〜♪
このアイスの写真とるのに凝っちゃって
アイスが溶け始めてしまったの〜><
やはりアングルが大事よね。
Posted by おてんば娘へ at 2005年06月04日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。