2005年05月29日

GUAM 3日目

view from Hotel 


この日も暖かく穏やかなグアムの日常でした。

お昼にKマートにて、サンダル購入☆ $14-也


サンダル


グアム最後の夜は、総勢16人で飲茶を食べに行ったよ。ナナ姉ファミリー、ゼロさん、ゼロさんの友達ファミリー、さっちゃん、そして私たち3人☆ 本当はほかにも合流予定のグループがあったのだけど、間に合わず、残念><

食事のあとは、ヴィトンの仕事をしているさっちゃんに案内され、ブランド店めぐり☆ 買うつもりがない(厳密には金がない)のだけど、さっちゃんの話はたのしかった〜! しかし、さっちゃんはあまりヴィトンを持っていないそう(笑)ディオールの方が好きなんだって♪ わたしもさっちゃんの案内でディオールを見てみて、可愛いアクセにときめいちゃった☆ いままで、覗いてみたこともない世界なだけに、感動しちゃった〜☆

そそ、お買い物中に夕食会に合流予定だったグループに遭遇。わたしは知らないのだけど、韓国の有名な女優さんとモデルさんたち。 ナナ姉の友達なんだって。 女優さんの名前・・わすれちゃったけど、今度映画に出るらしい。 「拳が泣く」だっけ? 歌舞伎町の殴られ屋=ハレルヤさんをモデルにした話を韓国で映画化した作品らしく、主演は「オールドボーイ」のチェ・ミンシク。 そしてナナ姉の友達の女優さんはその映画の中でチェ・ミンシクの奥さんの役らしい。 実は初日のクラブでも遭遇していたのだけど、有名な人だとは知らなかったなぁ〜。 

この日でナナ姉、さっちゃん、ゼロさんたちとはお別れだったのだけど、最後にハグでパワーをもらってきたよ。 たのしいグアムありがとうっ!



posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4130623

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。