2005年05月30日

GUAM 4日目 そして日本

グアム犬


グアムにさよならして、12時の飛行機でニッポンへ帰国☆
 
行き、帰りの両方の飛行機で上映されていたのが、「オーシャンズ12」。 本当は行き帰りで違う映画を見てきたかったのだけど、行きで見たオーシャンズ12がよくわからなかったので、帰りもリベンジとゆうことで同じ映画を見て帰ってきたよ。やっぱりジョージがかっこいい☆ で12も悪くないけど、私は断然11の方が好きだなぁ〜。

15時ころ成田に到着で、KNねーちゃんと新宿までリムジンバスにて帰ってきた。そのまま帰ろうと思っておったのだが、知人Iに誘われ、寿司食いにっ。 たった4日の旅だけどお米が恋しかったので、うまかった! ゴチっ! もちろん、お土産を買ってきていたので、わたしたら喜んでくれていたので、なにより。


posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4132200

この記事へのトラックバック
×

